シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

油断大敵

押し入れから見つかった新しい布団を出してみました。

さっそく。
newふとん
かーちゃんこの袋捨てないでくれよな


えーそうやってモノが増えていくんだよぅ(--;
いーじゃんかよぅ
襲われ
すきありー!


こえー
ち…ちょっとびっくりしたぜ


珍しくジャンの負け。

ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!

| チャイとジャン | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

両方ともB型気質

珍しくチャイジャンが並んでます。
珍しい


明日は雨になるんじゃなかろうか。寒いのやーよ


しかし。
んべんべ
……
……


なめなめ
……
……


一瞬たりとも目を合わせないふたり^^;


このマイペースさ、絶対に両方ともB型とみた。
私もB型。超マイペース(自己中ともいう)だったり。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!


とりあえず鼻水の流れは緩やかになってきました。エゾエース、効くわー…。

| チャイとジャン | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

窓番犬

先週はほとんど曇り・雨降りで寒かった北の国。今日はやっと晴れた!!
海風が吹くから寒いけどね!

てなわけで、雑草伸び放題の我が家の玄関先。
before.jpg
わさわさ伸びてて物干しまで到達できません。


昨日ホームセンターで買った400円くらいの鎌を持って、ベビ子が寝てる隙に草刈り開始。


ヤンキー座りでざかざか刈り取る私をじーっと見てるのがこの方。
応援
精が出るわねー


ビビリ番犬・チャイレースのカーテン開けときゃよかった…。
この左側にジャンもいます。


ベランダ際に置かれたソファにあごを乗せて外を偵察。
じっと見てる
赤ジャージ、ばっちり写り込んでますなぁorz


ひとりで黙々と作業する姿をじーっと見守っててくれました。
30分経過
30分経って、握力が弱ってきた&お昼になった&飽きたので今日は終了。1日じゃ無理です。


家に入るとベビ子がちょっとうひゃうひゃ言い出しました。その途端にジャンは退散。
IMG_4604 - コピー
ソファでの子守りは俺の役目じゃねえのよ


自分の持ち場以外ではドライなジャンです。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!

| チャイとジャン | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだずれてる

4月からの引っ越し先はとっても古い家なので、ジャンは常にストーブの前を占拠。


常に動きたがりのチャイはそんなジャンにモノ申したいことがあるようです。
かみあわない
アンタもうちょっと運動しなさいよー
……(無視)


この2毛玉がしっかり噛みあうには、もうちょっと時間がかかるようです^^;



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| チャイとジャン | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にらめっこ

珍しくくっついて座りガンつけあうチャイジャン
ガンつけあい
なによー
なんだよー


にらめっこ、スタート。
わっ
わっ!


突然、チャイが表情を変えた!


反応なし
………なにしてんだよ
………驚くかと思ってー


バッカじゃねぇの
つまんないの
シャレの通じないコねー


はい、終ー了ー。アホでしょアンタたち。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| チャイとジャン | 21:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

