シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャモもおさんぽ

今日も暑かった北海道です。寝苦しくて窓を開けて寝てます。平和だなぁ。

ってわけで、今日はシャモも一緒にお散歩へ。低位置は肩の上。爪がささってイタタタタ。

ひととおり歩いた後はつかの間のフリータイム。
シャモも散歩3
初めての外歩き。産まれたときから家猫だもんねぇ。

シャモも散歩1
あんまり遠くへ行かないでねー。

シャモも散歩2
うずうず…。アタシのリードも外してよー!

はいよ。

シャモも散歩5
それーっ!!

あー!花壇の上走らないでー!!

シャモも散歩4
そりゃーっ!!

何で外にまで出てシャモは襲われとんじゃ。

シャモの爪を切り忘れていたため、肩の上は傷だらけ(泣)、チャイの足は泥だらけ(怒)、外が珍しくて始終キトキトしていたシャモでしたとさ。



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!


| シャモとチャイ | 21:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~えええー初めての外歩きなのにどうしてそんな余裕なの??
普通もっと固まっちゃうのに~凄い度胸だね~
きっとうちの子だと全然動かない気がするわ~
お外に行ってもこの二人はバトルしちゃって~相変わらずいいコンビだね~

| ちか | 2008/07/08 08:29 | URL |

わ~、すごい。
シャモくん、リードなしでも大丈夫?
自分勝手にどこかに行っちゃったりしない?
猫は車とかに出くわすと、とっさに体が動かなくなることがある
そうだから、危険な場所には行かないであげてくださいね^^
チャイちゃんと一緒だから、おうちの中と同じような感覚で
お散歩できるのかな?^^

| なるくるママ | 2008/07/08 19:16 | URL |

シャモちゃん初お外ドキドキだね~♪
リード無しでもどこにも行かないなんて
超いい子だよぉ(≧∪≦*)
シャモちゃんもチャイちゃんも☆
元気いっぱいお外でハッスル気持ちいいね~!!

| るぅ | 2008/07/08 21:45 | URL |

シャモちゃん、初散歩??
ノーリード??
偉い猫ちゃんだ。大物ですな・・・
チャイちゃんに外でも襲われる光景にはちとびっくり。

| にゃん太 | 2008/07/09 10:09 | URL |

>ちかさん
大物…だよねぇ。両方(笑)。余裕かましてたら襲われたっていうオチでしたとさ^^;

>なるくるママさん
シャモにとってはチャイのそばがいちばん危険かも(笑)。とはいえ、ホントに危ないところはいかないように気をつけなくては!

>るぅさん
どこに行こうかなーと思ってたらチャイに襲われた、って感じです(笑)。外の世界を知らないから、かえってどこにもいけないのかな??

>にゃん太さん
ヤツらがそろえばどこでも襲われることになってるみたいです(苦笑)。シャモはわりと呼ぶとこっちにやってきます。

| ニシオリ | 2008/07/09 22:40 | URL |

あは♪今日もポチッとしちゃお~ヾ(≧∇≦)〃
ニシオリさん☆お仕事がんばってね♪

| るぅ | 2008/07/09 23:19 | URL |

低位置→定位置っしょ(σ_σ)?
揚げ足コメント(笑)

| アレル | 2008/07/09 23:53 | URL |

>るぅさん
いつもありがとーぉ~~!!

>アレ母
やかましいつーの(笑)。
そこはそっとしといてよ…

| ニシオリ | 2008/07/12 00:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/97-1a083d3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

