シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おさんぽだいすき

北海道もときどき30度を超えるようになりました。本格的な夏の始まりですね。
チャイのお散歩熱もがぜんヒートアップです。

ニヤリ。
おさんぽたのしいなー

ねぇねぇチャイさんや、疲れたからもちょっとゆっくり歩いてくれない??

つーん。
そうですか、そんなにイヤですか…。

しょーがないので、今日は本気でチャリンコをこいでやりました。
さすがに疲れたみたいで、今はガッツリ寝てます。フフフ。




ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!


| チャイ | 21:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャイちゃん楽しそうだね~ヽ(´∀`)ノ .:。+゜
北海道でも30度を越える暑さですか!!
関東もジメジメムシムシ蒸し暑いですよぉぉ。
ニシオリさんの本気チャリコギについてくるチャイちゃん
すごいな~♪

| るぅ | 2008/07/05 03:27 | URL |

気がつくと、チャイちゃん、すごくお姉さんっぽいお顔になりましたね。
ついこの前までこどもこどもしてたのに、成長が早いなあ。
北海道も30度超えですか。お散歩暑いけどがんばってね^^

| なるくるママ | 2008/07/05 17:20 | URL |

おはよ~お久しぶり~そっか~そちらも本格的に暑くなってるみたいんだね~
チャイちゃん相変わらず元気だ~
お散歩付き合うのも暑くなるとヘトヘトだね。自転車でも汗がダラーって出て来るよねー。
チャイちゃん満足していっぱい寝たのかな?

| ちか | 2008/07/06 06:13 | URL |

今日もぽちっちゃおぉ~( ´艸`) ♪

| るぅ | 2008/07/07 11:54 | URL |

>るぅさん
たくさんポチありがとぉぉ~~!!
北海道も夏日が続いて、窓を開けっ放しで寝てます。
シャモチャイもちょいとバテ気味…?

>なるくるママさん
半年前のことなのに、もらってきたころとは全く顔が変わってびっくりです。まだまだ大きくなるらしい…マジですかい。

>ちかさん
最近は外に出すと畑の上を走り回るのであんまり出したくない…orz
北海道も結構蒸してると思うけど、やっぱり本州ほどではないのかな??

| ニシオリ | 2008/07/07 21:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/96-8640d199

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

