シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

物思いにふける

死ぬほど忙しくて更新がまたできず。イカンなぁこんなことじゃ。
といいつつ明日もまた法事で出かけます。散歩してやんなくちゃなぁ。

さて。


シャモとチャイ 280
ヒザの上でまったり…

シャモとチャイ 282

…苦しくないの??

シャモくらいの重さがヒザに乗せれるギリギリ限界です(笑)。チャイはすでに10キロオーバーです。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!


| シャモ | 23:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お忙しそうですね、ニシオリさん体調こわさないよう気をつけてね。
私も膝の上にバジルをのせてると、幸せだけどだんだん重くなってきて、
しかもこれからの季節暑くて暑くて……^^; だいたい5分くらいで
おりてもらってます^^;

| なるくるママ | 2008/06/28 11:03 | URL |

こんにちは~仕事忙しそうですね~体大丈夫?無理しないようにね~
チャイちゃんってそんなに大きくなったんだね~
うちも大きい子がずっと乗ってると足が痛いーって感じになるわ~
明日は法事気をつけてねー

| ちか | 2008/06/28 17:20 | URL |

死ぬほど忙しい!!?
まじで!!ダメダメよぉ!ちゃんと休息とってね!!
心配だから・・・。
でもでもそんな時もありますよね!!
チャイちゃん大きくなったんだね~。10キロオーバーか・・。
シャモちゃん甘えんぼさ~ん(≧∪≦*)

| るぅ | 2008/06/29 16:35 | URL |

>なるくるママさん
そうそう!幸せなんだけど、重い…(笑)。
でも最近はチャイのほうが重いから、シャモは全然平気になりました。よく爆睡されて動けなくなります^^;

>ちかさん
そろそろあったかくなってきたから余計にね~^^
毎日見てても大きくなったのがわかるのってどうなんだろうorz不意に乗られるとめっちゃ苦しいっす。

>るぅさん
心配ありがとーです!今日は午後からずーっとゴロゴロしてたのでもう大丈夫!!
シャモもねー、1回乗ったらしばらく降りないの☆チャイが嫉妬して襲い掛かってくるのです(笑)。

| ニシオリ | 2008/06/29 17:23 | URL |

あらら、シャモちゃんで限界ですか、我が家もモナカがヒザすきなのですが・・・限界です。

| なつもな | 2008/06/30 02:08 | URL |

チャイちゃん、10kgなのぉぉ?
ほえーーー。ずっしりですなぁ。
しかしシャモちゃん、無理な体制で寝てるねぇ。
くつろげないと思うんだけど、どうなのかな?

| にゃん太 | 2008/06/30 10:54 | URL |

ぽちっとしちゃおぉ~ヽ(´∀`)ノ

| るぅ | 2008/07/01 00:39 | URL |

>なつもなさん
そーですよねー。限界だけど、でもカワイイ。矛盾です(笑)。

>るぅさん
ありがとぉぉ~~^^v

| ニシオリ | 2008/07/02 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/95-188f26c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

