シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なにかがちがう

シャモとチャイ 290

顔、おかしくないっすか。




ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

チャイを初めて見る人は、たいてい「ソフトバンクの先生みたい」と言います。はは。似てるかな。
スポンサーサイト

| チャイ | 23:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~あははは~その顔かなり可愛いわ~もう忘れられない感じ~
チャイちゃんソフトバンクの先生に似てるって?あはは~。
そんな風に言われたらそう思えてきたわ
下のシャモちゃん甘えてる~でも噛まれると痛そう。

| ちか | 2008/06/13 05:54 | URL |

何かにひっぱられているのかな?
無理やり目をつぶってるような気もする。

| にゃん太 | 2008/06/13 13:08 | URL |

あはは。
いつもは美人ワンのチャイちゃんなのに、
今日の寝顔はちょっとおっちゃんっぽいかも~(笑)。

| なるくるママ | 2008/06/13 14:20 | URL |

こんにちは、初めまして。

ずっと前ですが、私のブログ(黒柴あずき三昧)にコメントありがとうございます^^
最近はパソコンを触れなくて遅くなりました;;

覚えてらっしゃるか心配です><

相互リンクOKですv
有難うございます(pω`)
今は私のブログは放置状態ですが、また再開する予定です♪


ではでは、挨拶が遅くなってしまって本ッ当にすいません…;;;
また覗かせて頂きますね♪

| 和希 | 2008/06/15 12:20 | URL | ≫ EDIT

>ちかさん
女の子なのに「先生」って言われる風貌ってどうよ(笑)?と思うのよね。ヤレヤレ。

>にゃん太さん
イヤ、自分でこのように寝るときがあります。苦しくないのかなーとは思うんだけどねぇ。

>なるくるママさん
もー大またおっぴろげたり、行動はまさにオッサンですよ!

>和希さん
コメントありがとうございます。てっきりフラれたもんだと思ってました(笑)。
リンクの件、ありがとうございます^^よろしくお願いしますね。

| ニシオリ | 2008/06/17 14:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/90-f2a74752

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

