シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャモ偽猫疑惑

チャイ(犬・2ヶ月・♀)が来てからとゆーもの、すっかり弱っぷりを発揮しているシャモ(猫・1歳・♂)。時々自分が猫だということを忘れているのかな?と思うことがある。
シャモとチャイ 046
進んでケージ入っちゃうし。

シャモとチャイ 043
だからそれチャイのだってば。

シャモとチャイ 190
アンタ捨てられてた仔じゃないから(友人H嬢よりもらってきました)。

きわめつけは。
シャモとチャイ 142
私のヒザの上でゲーム鑑賞。

オッサンか!!
哀愁を帯びた背中が痛々しいっつーの。

そのころのチャイはといえば。
シャモとチャイ 191
爆睡。




ランキング参加しています。ぽちっとクリックお願いします。
banner_04.gif






無料blogはFC2




パソコン周りには①携帯②カメラ③貯金箱が欠かせません。③の理由はまたそのうち。
(中身はきっと1000円も入ってない)

| シャモ | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/9-a2e9af25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

