シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠いと凶暴化

私がぱちょこんをぽちぽちやってると、ヒザに乗せて、のアピールをするシャモ

シャモとチャイ 286
アラ、おねむなの??

シャモとチャイ 287
んもう、甘がみやめてよーぅ。

シャモとチャイ 288
↑このシャモのマジな目といったら!
いたたたた!!

これが毎日の日課です。あと朝5時半くらいは、首と二の腕、やわらかーいところを咬まれます。

嫁入り前なのに傷だらけだ…orz



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| シャモ | 19:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もにゃん太に噛まれて傷だらけよん。
なぜ猫さんはすぐガジガジするんだろね?
痛いっちゅうの。

| にゃん太 | 2008/06/12 13:55 | URL |

あはは。シャモくんの場合は眠くなると甘噛みなのね^^;
かわいいけど、こりゃイタイ。イタイけどやっぱりかわいい?^^

| なるくるママ | 2008/06/12 15:10 | URL |

>にゃん太さん
私の場合は、どーも子猫のときに手でじゃらしてたのがよくなかった…との獣医さんのコメント。まいった…。
かわいいから許しちゃうけどね(笑)。

>なるくるママさん
やっぱりカワイイです^^親バカ。
なるくる家3にゃんずはかんだりしませんか??
みんなおりこうさんだからしないかな^^

| ニシオリ | 2008/06/12 21:34 | URL |

甘えてる??

痛い甘え方・・・うれしいような、つらいような・・・でも。かわいいからいいか~な?

| なつもな | 2008/06/14 02:05 | URL |

>なつもなさん
うーん…痛い…けどカワイイ…でも痛いわ!!って感じです(笑)。

| ニシオリ | 2008/06/14 09:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/89-1f7b9c0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

