シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

単純王

昨日の午後、友人が遊びに来ました。

まぁなんてことはなくボケーっとすごしていたのですが、人見知りのチャイは、まー吠える吠える。シッポふってるくせに。

でも、犬用のオヤツを代わりにあげてもらったら、ほーらこのとおり。
アサミ氏とチャイ2
もっとくれー。

アサミ氏とチャイ3
キモチよかー。

アサミ氏とチャイ1
うっひょーい。

飼い主も呆れるくらいの単純素直っぷり。いつかダマされてどっかに連れて行かれそうな気がする。

そのころのシャモはといいますと。
それはチャイのゴハンだ
鬼のいぬ間にゴハンをばくー。最近、シャモはチャイのゴハンを、チャイはシャモのゴハンが気になる様子。へーんなの。

チャイにとっての基準は、
①男性か女性か
②オヤツをくれるかくれないか

どちらかに当てはまる人はみーんな大好きになるようです。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

スポンサーサイト

| チャイ | 16:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかしいね~オヤツで急変したの?その態度わかりやすい態度が可愛いじゃないの~
ほんとー凄いひっついてるね~
男の人よりやっぱり女の人なんだね~うちもそうなんだよね。
それからご飯、他の子の方が美味しそうに見えるみたいだね~

| ちか | 2008/06/09 06:03 | URL |

チャイちゃんは女の人のほうが安心するの?^^
シャモくん。チャイちゃんのごはん食べちゃってるの?
キャットフードとドッグフードは栄養分が違ってて、
猫がワンコ用を食べるのはあんまりよくないらしいです。
たまにつまみ食いぐらいなら大丈夫だと思うけどね^^;

| なるくるママ | 2008/06/09 21:03 | URL |

ほんとに、おやつで急変したよね・・・。くそぅ。
家に帰ってきたら思ったより毛だらけだったよ。
それもまた一興!
また遊びにいくねーっ。

| アサミ | 2008/06/09 22:12 | URL |

>ちかさん
ホントにオヤツで態度豹変。見事すぎて笑ってしまったよ。ほんとーは、男の人が結構好きみたいだけど、やっぱりオヤツくれる人ならどちらでもよいみたい^^;

>なるくるママさん
そーですよね、気をつけてみてないと。ただ、いつもならチャイは秒速でゴハンを食べるので、今回のはたまたま…かな?家に帰ると戸棚が開いていてフードが散らかりまくり。食ってるかも…@@;

>アサミ氏
だしょー?コロコロが欠かせないのよね。きっと次回も最初は吠えられるかもだけど(笑)、ぜひまた遊びにいらして♪

| ニシオリ | 2008/06/10 20:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/87-70896a98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

