シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

形勢逆転

パソコンをいじってる間、シャモはヒザの上でまったり。重いんですけど。

シャモとチャイ 223
ふかふか太もも気持ちいいニャ(余計なお世話だ)

シャモとチャイ 225
ヒマ…。

シャモとチャイ 226
ねぇねぇ遊んで?

シャモとチャイ 224
来た来た来ましたよ小悪魔が。無視無視。

シャモとチャイ 227
ねぇってばねぇってばねーえってばー。

シャモとチャイ 232

うるせえっ!!

シャモとチャイ 231
全く…楽しいひとときをジャマすんじゃねぇよ。

時々強いシャモなのでした。



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| シャモとチャイ | 21:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うほー!シャモちゃんも逃げてばかりじゃ
ないのね~☆
チャイちゃん大きくなってきたから
迫力出てきたね~!可愛いさはそのまんまだけどね(≧∪≦*)

| るぅ | 2008/06/05 22:00 | URL |

おはよ~今日のシャモちゃんの表情めっちゃ笑えるね~
きたよきたよ小悪魔がー完全無視よ~って時の顔が最高だわ!!
チャイちゃんちょっかい出したくなっちゃうんだもんねー。
うるせ~って凄い写真。バトルしたのかな??
やっぱり膝の上は譲りたくないんだよね~

| ちか | 2008/06/06 05:56 | URL |

しゃもくん、たまには兄ちゃんの貫禄(?)を見せないとね?(笑)
ニシオリさんの膝の上では、なんとなくいつもより強気になるのかな?^^

| なるくるママ | 2008/06/06 08:33 | URL |

チャイちゃんかわいいーーー。
あたしもネーネーってされてみたい・・・
(なんか変かな・・わたし)

| にゃん太 | 2008/06/06 14:27 | URL |

>るぅさん
ときどき強気になるの~!ほんっとに時々だけど(笑)。
昔の記事を見てみたら、すっごい大きくなった!毎日見てるとわかんないもんですね^^

>ちかさん
シャモのやつ、なんとなく表情が人間っぽいときがあるんだよね。ちかさんのところの4にゃんずもそういうことあります??
ひざの上でのバトルは重いし痛い!ヤツらお構いなしですわ。

>なるくるママさん
ほんとにごくたまーに、ですけどね^^;
ママさんの言うとおり、ヒザの上だと強気。猫のくせにチキンなやつめ。

>にゃん太さん
んもー、にゃん太さんには、ナンバーワンチャイマニア称号を贈ります(大笑)!そんなにかわいがっていただいて…ただの乱暴ものですのに(笑)。

| ニシオリ | 2008/06/06 20:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/84-d1c4ba2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

