シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついにやった!

今日は仕事が休みだったので、相方と帯広に行ってきました。柳月のスイートピアガーデンでケーキをむしゃー。お土産にはきなごろもを。そしてクランベリーでスイートポテトをドンと購入!
食ってばっかり。

さて、いつもチャイに追いかけられ試行錯誤しているシャモですが、ついにチャイの完全に手の届かないところへたどり着くことができました。私もびっくりした。

シャモとチャイ 210
カーテンレール。


シャモとチャイ 212
すんげーヨチヨチ歩き(笑)。

シャモとチャイ 203
なかなかおっかないなぁ。

シャモとチャイ 202
届かないよー。

シャモとチャイ 200
どんどん進むもんね。

シャモとチャイ 204
ふふん、ここなら絶対に捕まらないね!

シャモとチャイ 197
さて、レールはもう行き止まりです。シャモくん、どうします??

シャモとチャイ 195
全然平気だよーん。

その時。

シャモとチャイ 215
うわー!!

シャモとチャイ 216
それにしてもプリっけつだなぁ。

シャモとチャイ 213
おっととと。

シャモとチャイ 214
いやいや危ないところだったぜ…。

シャモとチャイ 209
ちっ。
ターンができずに後ずさりで戻ったシャモですが、とりあえずもうちょっと身軽になればチャイから逃れられる道は発見したようです。



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| シャモ | 22:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

す、すごい!

落ちそうで落ちない。すごい!かっこいいぞ。シャモちゃん!

| なつもな | 2008/06/03 01:30 | URL |

素敵~♪シャモちゃん素敵だわ~♪
姿勢よくカメラ目線!カッコイイ!!
落ちそうな姿もしっかり写真撮ったニシオリさんも
スゴイ!!
猫らしい☆是非動画で見たいっす!
チャイちゃんは見てるだけだったのね~( ´艸`)

| るぅ | 2008/06/03 11:13 | URL |

おーー。カーテンレールしなってるよぉぉ。
シャモちゃん、やっと安息の場を見つけましたか。。。
とはいえ、ゆっくり寝られる場所ではないよね、カーテンレールも。
がんばれーーーシャモちゃん。
そのうちチャイちゃんがカーテン引きちぎりそう。
くわばらくわばら。

| にゃん太 | 2008/06/03 13:39 | URL |

>なつもなさん
イヤイヤ、足滑らせるなんて猫の風上にも置けないっす(笑)。

>るぅさん
このブログでの動画のアップの仕方がわからない…調べておきます!
さすがにチャイもそこまでジャンプはできないからなぁ~。ひたすらお座りしてシャモが降りて(落ちて)くるのを舞ってました^^

>にゃん太さん
とりあえずチャイには襲われる心配はなさそうですが、いつ落ちるのかわかんないというリスクも背負ってます。不憫なやつ…(大笑)。

| ニシオリ | 2008/06/04 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/82-9ac51793

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

