シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試行錯誤

毎日毎日僕らは鉄板の♪…失礼。チャイに追い掛け回されているシャモ

前回洗濯物干しの上に乗ったのはいいけど、脚が疲れてあえなく御用に。

さてさて、心安らぐ場所を見つけることはできるのか??

うーん
どうやって入ったの?

やっぱり?
そこだと低くない?

それじゃ方向転換を…

えーっと、
そうそう。早くしないと捕まっちゃうよ?

くんくん。
イヤ、おやつ探してる場合じゃないんじゃないの?

よいしょっと
移動ですか。それにしても長いわねアンタ。

えいやっ!
ストーブついてなくてよかったねぇ。

どう?
はい左見てー。

きょろり。
はい右見てー。

何してんの?
…もう行ってもいい?

あ…
ガーン。

かくして、またも安息の地を踏めずじまいのシャモでしたとさ。



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!
スポンサーサイト

| シャモ | 19:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャイちゃんが立ち上がっても届かない高いところがいいんだけどね^^
家具の配置とかを階段状に変えれば、キャットタワー代わりに
なったりしますよ。シャモくんの安住の地を作ってあげて~~(笑)。

| なるくるママ | 2008/06/01 08:35 | URL |

シャモちゃん逃げるのも上手だね~♪
そんな狭いところにもぐりこむのも猫らしい☆
それにしても泳げたいやき君♪うける~( *^艸^)

| るぅ | 2008/06/01 14:40 | URL |

おはよ~シャモちゃんも大変だわ~でも猫だからいろんな所へ行けちゃうのはいいね~
その鍋こかさないかドキドキしちゃったよ~
チャイちゃんも元気だからいろんな所行っちゃうのかな~

| ちか | 2008/06/02 09:19 | URL |

チャイちゃんのシャモちゃんを見つめる目・・・
獲物じゃないんだからーーー。
シャモちゃん、がんばりやーー。

| にゃん太 | 2008/06/02 13:32 | URL |

>なるくるママさん
なるほどー、階段状かぁ。今はわりとコの字形になってるかな?ちょっと片付けてやってみますね!ありがとうございまーす^^シャモに安住の地を作ってあげねばね。

>るぅさん
たいやきくんにツッこんでもらえてよかった(笑)。とにかく狭くてみっちみちになるところが好きみたい。ぽんたくんはどうかな?

>ちかさん
シャモもいろんなところへ行こうとするけど、チャイがそれに気づいて全力で追いかけたり阻止してりしています^^;
チャイに気づかれたときのシャモのうんざりした顔ったらひどいもんですよ(苦笑)。

>にゃん太さん
チャイにとってシャモは獲物のひとつ…かもしれない@@;
シャモはチャイの毛づくろいしたりしてあげてるんだけどなぁ。

| ニシオリ | 2008/06/02 22:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/81-e21ce5e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

