シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現実は甘くない

今日は法事があって1日中出かけておりまして。
シャモ(猫・1歳・♂)はお留守番全然平気だけれども、実家にもネコがいるのでチャイ(犬・2ヶ月・♀)を連れて行くわけにもいかず、しょーがないからお留守番。

すげぇ不安…。

でも、実は心の奥底では、「長い時間2匹でいたらもーちょっと仲良くなれてないかなー」なんてちょいと期待して。

帰ってきたときには
シャモとチャイ 062
こんな感じや

シャモとチャイ 179
こんなふーにゆったりしていてほしいなーと思ってたんだけど。
てゆーかなんでコントレックス頭につけとんねん。

実際は
シャモとチャイ 076
家の中はこーんな状態で、

つーん。
シャモとチャイ 070
ヤツらはこーんな雰囲気だった。

早く仲良くなってくれ…





ランキング参加しています。ぽちっとクリックお願いします。
banner_04.gif






無料blogはFC2






スポンサーサイト

| シャモとチャイ | 21:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは♪
ニャハハ!!早く仲良しになるといいですね!!
でも、嫌いあっているのなら、そばには行かないから
こんな至近距離で大丈夫なら、すぐに打ち解けあいますよ!
きっと!!
ふたりでお留守番えらかったですね!
でも、留守番をさせたほうとしては気が気じゃないでしょ?
大変でしたね(*^▽^*)
しかしチャイちゃん!コントレックスのっけて寝てる姿!ナイス!!
シャモちゃんは毛並み&模様素敵!!
フワフワで気持ちよさそぉぉぉ~!

| るぅ | 2008/02/19 22:23 | URL |

コメント返し

>るぅさん
家の中は戦場です(泣)。
至近距離にいることはいるんですけど、チャイがすぐガブろうとするからシャモも怒る怒る(笑)。ジャレてんのね、ということでほっといてます。
留守番は気が気じゃなかったっす、ホント。シャモはふわふわなので、ヤツのシャンプーでチャイを洗いましたが、相変わらずガビガビでした(大笑)。

| ニシオリ | 2008/02/20 17:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/8-2812d4ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

