シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逃走中。

いつもどーりドタバタ追いかけっこシャモが一方的に追いかけられっこ中の話…

シャモとチャイ 129
やべ、チャイに見つかった!

シャモとチャイ 133
あっ、あそこなら大丈夫かも!

ひらり。

シャモとチャイ 134
ここなら大丈夫だ!注:洗濯物かけ、ニシオリ165センチのウエスト部分に上ってます。

シャモとチャイ 140
もーちょっと高いところにいたほうがいいかな…?

シャモとチャイ 136
イヤイヤ、ここはじっと息を潜めるのがよかろう。

…………しばらくお待ちください…………

シャモとチャイ 137
脚が辛くなってきたなぁ。

シャモとチャイ 141
降りよっと。

このあと案の定すぐにチャイに捕まるシャモなのでした。




ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!


片付けたいのに片付けられないダンボールの残骸たち…いっそゴハンに混ぜるか!!

| シャモ | 22:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なはは、耐えてる足が可愛いですね。
我が家は一日おきに鬼が入れ替わって暴れてます。
この頃は暑いので夜中に・・・ねむれない。

| なつもな | 2008/05/27 01:26 | URL |

チャイちゃんの手の届かない高いところへ避難。
すご~くいいアイデアだったんだけどねえ^^
次回はもっと足場のいいところを探さないとね(笑)

| なるくるママ | 2008/05/27 08:08 | URL |

シャモちゃん、がんばって~~
ぷるぷるの必死な足元がなんとも可愛いわ。

| にゃん太 | 2008/05/27 18:18 | URL |

ナハ♪その踏ん張り具合がぐぅ~だね!!
チャイちゃんに捕まらないように、
必死な表情がよくわかるよぉ☆
ああああ支えてあげたくなるな~(*^▽^*)

| るぅ | 2008/05/27 23:29 | URL |

こんちは~あはは~凄いとこに実はいたんだね~足元見て笑ってしまったわ~
どうりで顔が必死だー。
しかも足の指がめっちゃ開いてるのが笑えるね~
ニシオリさんと私の身長ってまったく一緒だー。

| ちか | 2008/05/30 16:04 | URL |

>なつもなさん
鬼が2匹、ってところが一緒ですね^^
ウチは中途半端に5時半とかですよ。起きるの7時なのに。今日も目が覚めたらティッシュが散乱している中で、シャモがチャイに咬まれてました(笑)。

>なるくるママさん
足場が悪いのにも関わらず、シャモはこの場所がお気に入りのようです。なんでだろ。時々チャイに揺すられて落ちてますが^^;

>にゃん太さん
バランス感覚の悪い猫って一体…と思いません??あえて足場の悪いところへ行くややMっ気のある我が家の猫です@@;

>るぅさん
支えてくれるだなんて優しいお言葉を!!でもヤツは支えようとすると落ちるんですよ。ぷるぷるしてるときのヤツはほんとに本気(笑)。

>ちかさん
165センチって、学生時代は背が高いね、って言われたけど、今はふつーになっちまいましたよね。ちっ。
なんとか逃げ場を探すシャモですが、なかなかうまくはいってないようですよ^^;

| ニシオリ | 2008/05/30 19:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/79-cf7edef1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

