シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リクエストにお応えして

先ほど妹その2(美容師・デカイ・168センチ)からメールが届く。アレルの写真が添付されていた。

ブログの記事、提供ありがとう妹よ。

綱渡りアレル
シャモもこういうことをやります。猫ってみんなそうなのかな?

からまりアレル
何かにからまってますね。右目がブルー、左目がゴールドなのですよん。

お座りアレル
女の子なのにまー気の強いこと。シャモやチャブ(実家の猫)にも平気でかかっていきます。

由来は昨日も紹介しましたが、飼い主バカップルの二人とも猫アレルギー。なのでアレル。その後、妹の彼氏はアレルならなんともなくなったそーな。

呼び名は「アレ坊(私)」、「アレたん(妹その2)」などのバリエーションがあります。

こんなアレルですが、どーぞお見知りおきを。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!




にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!


今朝チャイの頭にダニ発見!ヒィィ!!昼から休みを取って病院にいってきました。初めて見たー。薬ももらってきたし、用心しようと思います。

| アレル | 19:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりうちの子が1番かわいいやね(*´▽`*)

| アレルの母 | 2008/05/21 13:31 | URL |

ひょえーー。アレルちゃん、かわえええーー。
真っ白ネコさんなんだねーー。
ん??また雪と保護色???
チャイちゃん、大丈夫?
私もダニ、見たこと無い。こわい。
関係ないけどジョジョ(40巻)も面白かったよ!

| にゃん太 | 2008/05/21 14:27 | URL |

おはよ~いや~可愛いね~目、白猫ちゃんって多いよね~神秘的だな~生で見た事ないの~綺麗なんだろうな~
玩具で絡まってるショットは洋服着てるみたいね~
旦那のアレルギーますますひどくなってるよ~参っちゃったな~

| ちか | 2008/05/22 06:31 | URL |

>アレ母
イヤ、うちのシャモがいちばん。

>にゃん太さん
そー、真っ白なの!チャイはちょっとクリームがかってはいるんだけど、アレルはホントにまーっしろなので、きっと雪に投げ込んだら見つからないでしょう。フフフ。

>ちかさん
旦那さん、大丈夫?猫アレルギーにも甜茶は効くのだろーか?ある意味荒療治で、クーちゃんをベッタリ配置しておくのはどう??

| ニシオリ | 2008/05/22 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/75-fc091511

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

