シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家にて

今日は家から車で1時間のところにある実家へ行ってきました。夕食を食べ過ぎて大反省。

目的は妹(23歳くらい・美容師・デカイ)に髪を切ってもらうこと!
…と思いきや、真ん中の妹(24歳・妊婦・新妻・先越された)も偶然やってきて、奇しくも家族が勢ぞろい。

本当はシャモを連れて行くはずだったけど、忘れる。

下の妹が連れてきた猫・アレル(♀・オッドアイ・けっこー強い)と実家の猫・チャブ(♂・5歳・雑種)と戯れておりましたよ。

20080519210759.jpg
こちらがアレル。名前の由来は、妹&妹の彼氏が猫アレルギーだから。ドMカップル(大笑)。真っ白でふかふか。

チャブ
こちらがチャブ。ちょっと暗くて見づらいけど。

2匹とも、玄関で私と妹の靴のにおいを嗅いで遊んでました。なんでやねん。

シャモとチャイはお留守番。帰ってきたらしまってあったキャンドルがボロボロに破壊されて散乱してました(またかい)。



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!




にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| どうぶつの森 | 23:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぉ~♪アレルちゃん可愛い~☆
妹さんと妹さん彼氏!!アレルギーなのぉ~?
その通りアレルちゃんってそれも可愛いね!!
&面白い♪さすがニシオリさんの妹さん!!
チャブちゃんの名前の由来は~?
もっと写真見たいよぉ~!!
そうそう、名前の由来って聞くの楽しいね(^ω^*)ノ

| るぅ | 2008/05/20 14:24 | URL |

こんにちは~漫画、そんなに好きなんだね~一気に50冊ってすごーい。
わ~アレルちゃんって可愛いね~でも名前の由来が笑えるー。
猫アレルギーうちの旦那も発覚しちゃったのよ~
チャブちゃん可愛いね~ふふふ~靴の匂いしきりに嗅がれたんだね~うちの父が来た時も靴の匂い凄い嗅いでたよ

| ちか | 2008/05/20 14:49 | URL |

ニシオリさん、妹さん2人も居るんだぁ。
ネコさんもたくさん居てにぎやかそうでいいなーー。
楽しそぉぉ。

| にゃん太 | 2008/05/20 15:30 | URL |

アレルもっとかわいい写真載せてよねー!

| アレルの母 | 2008/05/20 17:01 | URL |

>るぅさん
妹その2は私よりもアホです。チャブの写真については今度特集を組みますね()。

>ちかさん
旦那さんアレルギー大丈夫?? 私も実はアレルギーだったんだけど、シャモ飼いはじめたら治っちゃった。猫って独特なにおいのするものに寄っていくよね…(大笑)。

>にゃん太さん
そーなの。女系なのですよ。みんなそれぞれ猫が必ずいるのです。私と妹その1のところは犬もいますよ。どうぶつの森…。

>アレル母っていうかマイシスター
特集組んでやったわ!!

| ニシオリ | 2008/05/20 19:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/74-49a3355e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

