シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マンガ大好き?

マンガ「ワンピース」を50冊近く一気に借りました。本当はもうひとつバッグがありますが。

シャモとチャイ 117
くんかくんか。

ん?シャモも読みたいの?

シャモとチャイ 118
チョッパー登場のところが泣けるニャ!

奥のソファにはシャモチャイが暴れた形跡が残ってますね。積んである雑誌をブチまかすのが本当に大好きなようで。賽の河原じゃないんだからさ。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!




にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

1日20冊ペースで読みふけってます。ホントにチョッパー編ではマジ泣きし、相方に「何泣いてんだ」と冷たいツッコミを受けました。さすが冷徹人間。

| シャモ | 20:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウヒャヒャヒャ☆
シャモちゃん、漫画読みそうヾ(≧∇≦)〃
めっちゃ、続きが気になる!って顔してるよぉ~☆
ニシオリさん!マンガ頑張ってよんでね~♪
楽しそう!しかし、積んである雑誌に突撃するのぉ?
元気だな~♪
好きだな~その元気!(≧ω≦)b

| るぅ | 2008/05/18 23:28 | URL |

シャモちゃん、じゃまだなーーー。(笑)
私も今、ジョジョを読んどります。
漫画は偉大だ。

| にゃん太 | 2008/05/19 11:16 | URL |

>るぅさん
そーなの。シャモは私が寝転がって雑誌とか読んでると必ずそばに寄ってきてちょこんと座るの!今回借りたマンガも、50冊あったから何回倒されたか(泣)。
ま、元気がいいのはよいことですね^^;

>にゃん太さん
ジャマでしょ、シャモ(笑)。
徹底的にジャマされないようなスタンドが使えたらいいのにな。ゴゴゴゴゴゴゴ…。

| ニシオリ | 2008/05/19 23:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/73-598f2bf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

