シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花なんておかまいなし

今日のおさんぽリポートです。
20080512173805.jpg
いつもの土手。人影、ゼロ。

20080512174408.jpg
見てみて、きれいな花が咲いてるよー。

20080512173853.jpg
ふーん…

20080512174328.jpg
あんまりおいしそうなにおいがしないなぁ。

20080512173828.jpg
あっ!

20080512174425.jpg
それーっ!!速っ!!

20080512174341.jpg
ここらへんがなんかウマイんだぜ。

完全に色気より食い気。オヤツの袋がちょっとカサカサっていってもばびゅーんと戻ってきます。そして、オヤツが目の前にあるときだけは、「お手」ができるようになりました。

さて、そのころのシャモはというと、
シャモとチャイ 061
やっとのんびりお手入れができるニャ!

シャモとチャイ 059
はーやれやれ。

ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| チャイ | 23:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりでごめんね~北海道そちらもやっぱり寒いんですね!!えー雪降ったんですね。
大阪でもほんと寒いですよ~。
桜ですか?うわ~やぱり日本も広いな~。
チャイちゃんの走ってる姿めちゃはやいね~気持ち良さそう!
そしてお手も出来るんだね~うふふ~オヤツ目的でもえらいぞ!!

| ちか | 2008/05/13 06:53 | URL |

チャイちゃん俊足♪
おやつの前だけでもお手が出来るようになったんだね!!
えらいぞぉ~☆
シャモちゃんの毛づくろい可愛い~!!
腕のシマシマも超可愛い~(≧∀≦)/

| るぅ | 2008/05/13 14:18 | URL |

お花はちょっと白っぽいけど桜かな?
やっぱり1ヶ月以上、関東地方とタイムラグがあるんでしょうね。
育ち盛りのチャイちゃんは、やっぱり花より団子だよね^^
シャモくんはほんとうちのバジルに色合いが似てる^^
ゆっくりのんびりお手入れしてね(^m^)

| なるくるママ | 2008/05/13 18:32 | URL |

チャイちゃんの散歩コースは素敵な所ですね
何だかドラマのシーンになりそうな場所ですね(^^)
お手が出来るのですね賢いです、ウチのメルモは出来ません。
チャイちゃんはお股広げて念入りに毛繕い、シャモちゃんが留守だと安心して出来ますね。

| ルールとメルモ | 2008/05/13 20:28 | URL |

>ちかさん
白いけど桜なのかな?なかなか風情があるでしょ^^
大阪ってすごいあったかそうなイメージだけど、もうすぐ梅雨ですか?
オヤツないと全く無視ですけどね(笑)!!

>るぅさん
何も大またおっぴろげて毛づくろいしなくたっていいのにねぇ。かわいくてツッコむ前に写真撮ったけど。
チャイはね、オヤツがからむととってもいいコですよ^^;そしてシャモがからむと悪魔に変身します。

>なるくるママさん
うーん…多分、桜…かな? 白いけど。よくわかんないけどエゾなんとか桜(適当)? 桜も終わり、今はツツジと芝桜が満開ですよ^^
バジルくんと色が似てるなんて光栄です♪ おなかのポチャ具合も何気に似てますよね(大笑)。体重も同じくらいだし。

>ルールとメルモさん
景色のいいことだけが自慢です。誰もいないときは、ここでチャイのリードを外して一緒にランニングしてます。ほぼ毎回ランニングです。それだけ人が通らない、ということですね^^;
チャイはシャモが何をしてようと猛アタックなので、こういうときじゃないとゆっくりできないみたいです。かわいそうに…。

| ニシオリ | 2008/05/14 17:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/70-f8c66dce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

