シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意外としたたか

オヤツをあげようとするとたいがいチャイ(犬・2ヶ月・♀)に食われてしまうシャモ(猫・1歳・♂)。なにげにチャイにイジめられてばっかりのイメージが強いシャモだけど、実はけっこーそーでもない。

夕食の準備中。
シャモとチャイ 032

シャモが守って狙っているものは…、

シャモとチャイ 033

お好み焼きだったりする。
焼きあがった後も執拗に狙われました。おもちゃで遊ぶときよりイキイキしてたよーな。

オヤツの順番待ち中も…
シャモとチャイ 145
チャイ用の犬ビスケットを上げようとした瞬間

シャモとチャイ 147
横取り。

この後チャイがギャンギャン怒ったのはいうまでもない。

どーやら彼は日ごろチャイに食われまくってハゲた分の仕返しをしているようである。
シャモとチャイ 082
耳のすぐ下に注目。


ランキング参加しています。ぽちっとクリックお願いします。
banner_04.gif






無料blogはFC2







| シャモ | 20:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/19 16:39 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/7-ed3112d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

