シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

包まれるのがお好き その1

最近のマイブームはダンボールをちぎって捨てることです。ども。

そんな感じで今日もせっせとダンボールをちぎりちぎり。ちょっと力も要るのでなかなかストレスも発散できます。
まぁ単に資源ごみの日の今日、ダンボールを出し損ねただけなんですが(大笑)。

そーすると、必ず邪魔しに来るシャモチャイ兄妹。
その中でもシャモはもう目がランラン。
シャモとチャイ 083
はいどーもー。なにげにチャイが横切ってますね。

シャモとチャイ 086
はい右見てー、

シャモとチャイ 087
はい左見てー、

シャモとチャイ 088
登場!シャキーン!!

シャモとチャイ 084
ダンボール捨てるなんて!もぐもぐ。

あとでまとめようとよけておくと、必ず歯型がついてるダンボール…ちぎって捨てるのがいちばん手っ取り早いんですもの。リサイクルのかけらもないなぁ。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| シャモ | 19:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シャモちゃんも袋の中が好きなのは分りますが、
ダンボールの箱では無くて噛んだ時の感触が良いのですね。
隠れる場所があればいいのかな~ チャイちゃんに見つからない様にしてね。
ダンボールは次の週に出せないのですか?

| ルールとメルモ | 2008/05/08 19:58 | URL |

シャモくん袋がすきなのね^^
猫はみんな袋とか箱が好きなような気がするけど、
3にゃんを見ていると、好きの度合いもいろいろあって、
うちではくるみが袋大好きです^^
な~んか落ち着くんでしょうね。
満足げなシャモくんのお顔がなんともかわい~♪

| なるくるママ | 2008/05/09 08:11 | URL |

>ルールとメルモさん
イヤ、次の週にも出せるんですが、最近不要なものは捨てまくろうキャンペーンを実施してたんですよ(笑)。でも「紙ごみ」として出したので多分大丈夫…と思います^^;

>なるくるママさん
そーですねー、なーんか落ち着くんでしょうね。でも自分から袋に入って逃げ場をなくしてて、最近シャモはどMなんじゃないかと思ってきました(笑)。

| ニシオリ | 2008/05/09 20:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/68-7fe61950

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

