シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おとなりさんラブ

シャモとチャイ 065
あっ、チャイたん来て来て。おとなりが帰ってきたよ。

シャモとチャイ 062
おとなりさんだー。好きー。
よかったねぇ。

チャイはおとなりの旦那さんが大好きなのです。人見知りのくせに。奥様に対してはやったら吠えるけど。「アタシのよっ!」と猛烈にアピールしているようだけど、アンタの方が邪魔者なんですよ?

シャモとチャイ 067
あーあ、見えなくなっちゃった。

お隣の旦那さん(イヤまぁ、同僚なんですけど)は、奥様のご実家で飼っていたワンコとも、初対面で仲良しになったらしい。犬を惹きつけるフェロモンを放つオジサマなのですよ。

シャモとチャイ 072
もうちょっとほかの人にも愛想よくしたらいいのにニャ。

シャモは人見知りなんて何?ってくらい、誰にでもなつきます。抱っこされたり、触られたりが大好きなニャンコなのです。ずっと抱っこされてるもんね、アンタ。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

あーあ、読みかけの雑誌、ソファにおいといたばっかりに…

| シャモとチャイ | 20:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へぇーー。シャモたんは人見知りしないんだーー。
うちのにゃん太はお客さん来てると隠れて出てこないよ。
チャイちゃん、隣の旦那様のこと好きなんだ・・・
私はチャイちゃんのこと大好き。
(ちょっと変なコメントだね。ごめんね)

| にゃん太 | 2008/05/06 01:40 | URL |

へええ。チャイちゃんはお隣のご主人が大好きなのか(笑)。
たしかに、何にもしなくても犬や猫、あるいは人間の子どもが
寄ってくるオトナっているんですよねえ。不思議。

シャモくんはみんなと仲良くなれるタイプなんですね~。
抱っこ…。してみたいなあ^^

| なるくるママ | 2008/05/06 11:20 | URL |

チャイちゃん!!お隣の旦那様に恋?
わぁ~!!!フェロモンを放つ
おじさま!!どんな方だ~?気になる!!
きっとワンちゃん大好きな素敵な人なんでしょうね♪
ニシオリさんのお仕事が最近気になる私。。。
チャイちゃんは人見知りしないんだね!
うちのぽんたも一緒だよ~ヾ(≧∇≦)〃

| るぅ | 2008/05/06 11:46 | URL |

>にゃん太さん
えーにゃん太ちゃんは人見知りするんだー!ウチは実家の猫も相方のところの猫も人見知りしないから、猫は人懐こいものと思ってました^^;
チャイのこと、猛烈に気に入っていただいて嬉しいです。バカ犬ですけど(笑)。

>なるくるママさん
女の子だから男の人が好きなのかな?とも思ったけど、別の同僚(男性・若い)にはビビって吠えるんですよ。今のところ、相方とお隣さんにはこれ以上ないってくらいシッポ振って甘えます(笑)。変なヤツ…。
シャモは下っ腹がほよほよでとっても気持ちいいですよ^^

>るぅさん
不思議なフェロモンを放つオジサマとは、パソコンにやったら詳しいホルン吹きです(余計にワケわからんっつーのに)。
私の仕事?なんだと思いますか(うぉー!引っ張るなぁ)?
一度でいいからぽんたくんとシャモを会わせてみたいなぁ。

| ニシオリ | 2008/05/06 19:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/66-dfc6d67b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

