シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北国にも春の訪れ

今日は天気もよかったので、夕方長めの散歩に出かけました。

廃線になった線路の土手っぷちを歩いていると、北海道・道東地方にも春の気配が。
20080502175216.jpg
おー、やっとこさ北海道にも春ですなぁ。

20080502175352.jpg
え、何??

聞いてねーし。

こっちは桜というよりはこぶしの木のほうが多いので、春といえば白い花、なのです。でもまぁ、夕日にぽやっとピンク色ってのもいいですね。携帯で撮ったからよーわからんけど。カメラ持ち歩けよブロガーなら。

おっ、こんなところにも。
20080502175743.jpg
スミレかな? ひっそりちょこんと咲いていました。

チャイさん、アンタも一応女子なんだから、花を愛でる心くらいもったらどーかね。

20080502175544.jpg
雪も溶けた広大な田舎町で、今日もチャイはハシャギまわっております。

もちろんシャモも元気ですよ。



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| チャイ | 22:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しておりました、ギックリ腰も治りました、ご心配有り難うございます。

桜の花が懐かしく思えます。やっぱり桜は綺麗で可愛くて好きです。
チャイちゃんの元気な姿が見れて嬉しいですよ。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2008/05/03 15:24 | URL |

チャイちゃん、人間ぽくない?顔が。。。
しかしほんとかわいいねーーー。
いいないいなーー。

| にゃん太 | 2008/05/04 01:14 | URL |

おはよ~そちらも春だね~。
チャイちゃん花を愛でるってのはまだ先なのかな?
やっぱ花を見るより散歩ではしゃぐのが一番だよね~最後のショット可愛い!
うちも花を愛でるなんて全然だよ~(笑)

| ちか | 2008/05/04 06:23 | URL |

お散歩楽しそうですね。
やっぱりいろんな花が咲いて、春は外を歩くのも気持ちいいですよね。
チャイちゃん。少しお顔がお姉さんになってきたような^^
美人だから成長が楽しみだね^^

| なるくるママ | 2008/05/04 13:12 | URL |

チャイちゃん大きくなったね~ヽ(´∀`)ノ .:。+゜
北海道も春がきましたか!!
キモチ良さそうだな~☆
携帯で撮ったといっても綺麗じゃん♪
可愛いお花~!!
チャイちゃんもきっとお花好きだよぉ~!
おんなの子だもん(≧∀≦*)

| るぅ | 2008/05/04 14:13 | URL |

>愛猫ルールと愛犬メルモさん
お元気そうで何よりです^^
北海道はちょうど今が桜の見ごろです。きっちり1ヶ月季節がずれてますよね。懐かしの桜(量はショボイけど…)をご堪能ください><

>にゃん太さん
うん…なんかこーゆー雰囲気の人、いるよね…。
ヤツは自分のことを人間と思っているらしく、布団の中に入り、枕に頭を乗せ、掛け布団をかぶって寝るのです。アホやん。

>ちかさん
うーん…花を愛でるっていう精神はチャイにはないかも…。ずーっと下向いてトリのフンとかのにおいを嗅いでるほうが好きみたい(苦笑)。

>なるくるママさん
そうですねー。毎日見てるとよくわかんないですが、確実に大きくなっているのは実感しています。抱えると重いんです@@;

>るぅさん
そのうちチャイも花を愛でてくれるようになるかな~?ならないような気もするんだよな~^^;
まだ山には雪が残ってますが、すっかり春らしくなった北海道です。梅雨もないから、これから一気に夏モードに入ります☆

| ニシオリ | 2008/05/04 19:36 | URL |

腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。

| 腰痛アドバイザー | 2008/05/05 18:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/64-d0a8ec6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

