シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DJチャイ

昨年大枚はたいて買ったピアノが置物と化しているニシオリ家です。ども。

「のだめ」にハマり、安易にピアノを購入してしまったのですが、最近はシャモのくつろぎスペースとなりつつあります。ダメじゃん。

それでもまぁ練習はするのですが、やはりそこは騒音対策として、しっかりヘッドフォンをつけて練習していたのですよ。

ところが。
シャモとチャイ 027
ふんふふーん♪

ん?チャイくん、君は何をかじっているのかね?
シャモとチャイ 029
ヘイ、YO!クールにキメるぜ!!

クールに食ってんじゃねぇよ!

シャモとチャイ 026
オゥイエスッ!…もうノリノリ。

シャモとチャイ 030
あーあ、またやっちゃった…。

そんなわけで、ノリノリでピアノを弾くことが困難になってしまいましたとさ。もう、ワンコってほんっとにコードの類、好きだよなぁ。チャイが来てからの4ヶ月で、買いなおした携帯の充電器4つorz
私に学習能力がないだけか…。



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!
スポンサーサイト

| チャイ | 20:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あなたも、クールに写真撮ってんじゃないよ(笑)
なんでもかじかじしたいお年頃なんだねぇー。
お片づけをせよ!ってことだね!

| アサミ | 2008/05/01 22:23 | URL |

のってるね~♪
カッコイイゾ~チャイちゃん☆
・・・・って!写真撮ってるなら
かじられ物を早く救出しなくては?
ピアノ~!私も子供の時やってたよぉ~!
実家にホコリかぶって眠っていますけどね(*^▽^*)

| るぅ | 2008/05/02 00:28 | URL |

おはよ~下のかつおぶしも・・・・いや~やられたね~もういっぱい食べられちゃったのかな~。
それからピアノもあるのね~私も昔やってたけどもう全然。
でーーーーうわ~食ってるー。コード類ってほんと被害あうよね~(汗)うちもかなりの被害あって何度も買いなおしたよ。

| ちか | 2008/05/02 09:13 | URL |

おーーー。
ノリノリでヘッドフォンかじるとは・・・
やるなぁ、チャイちゃん。
がんばれーーーニシオリさん!
とはいえ、写真撮ってるニシオリさんは大物だ。

| にゃん太 | 2008/05/02 10:20 | URL |

充電器。うちはにゃんこどもに何本も噛み千切られました^^;
1回の出費はそんなに大きくないけど、何度も何度もやられると、
なんだかもったいな~い気がしてきますよね^^;

| なるくるママ | 2008/05/02 11:57 | URL |

>アサミ氏
だから今日わりと片付けてみたよ。
いいの。何でもネタになれば…(笑)。

>るぅさん
目を離した隙にとんでもないことしやがります。全く。
ピアノはすでに巨大な置物…イカンイカン、練習せねば。

>ちかさん
かつおぶしはぜーんぶシャモチャイの胃の中です(泣)。
コード類はやられるね~。ちかさんところは4にゃんずだけど、くーちゃん以外は大人しそうだしあんまりガジガジしないんじゃない?

>にゃん太さん
わはは。チャイにコードのついたものもって行かれた時点であきらめです。瞬殺ですもん。がんばります^^;

>なるくるママさん
そうそう、1こ千円しないからすぐ買いなおしちゃうんだけど、トータルで考えたら恐ろしいですよね…。ママさんのところの3にゃんずはそんなに悪さしないように見えるけどなぁ。

| ニシオリ | 2008/05/02 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/63-7aba711a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

