シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

喧騒、再び。

さきほど帰ってきましたニシオリです。ども。

シャモ(猫・車大好き)チャイ(犬・車酔い女王)も帰ってきました。チャイなんて、家に上がった瞬間シャモめがけて突進です。あーまた始まったわーなんて思いつつも、やっぱコレがいちばんね、とほのぼのしているのでありました。

チャイを預けていたペットホテルは、お散歩も1日3回してくれる&完全個室ということで選んでみました。知らない人には吠えるから大丈夫かなーと心配してたんだけど、
「とっても人懐っこいイイコですね~」…え??
人見知りよりはいいけど、そーか、なんか複雑ね…。

20080429180815.jpg
車の中にて。すぐに酔ってリバースするので、使い古しの布団の上に。今回、吐きはしなかったけど、よだれダラッダラで頑張って耐えていた模様。このバンダナはペットホテルからのプレゼント。アメリカン??

ちなみにチャイ、車の中にいるときは一言も何も発しません。

20080429183644.jpg
こちらはシャモ。暗くてわかりにくいですが、運転している私のヒザの上にいます。なぜか手を握られています(笑)。あったかくていいんだけど、結構邪魔。して何故に半目??

シャモはドライブ大好きで、よく運転席側のダッシュボードの上で休みます。かなり邪魔です。今回は、弱ってるチャイの近くで心配そうにしてたんだけど、チャイは恩も忘れて帰るなりタックル。

やっぱり相変わらずのシャモとチャイでした。




ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!


解せないのは、相方の実家に預けるときは、シャモは絶対に朝相方のご両親には咬まないということ。相方ママいわく、「気をつかってんじゃない?」だけど、それにしたってなぜピンポイントで私と相方だけに噛み付くかな。うーむ。ココさん(スコティッシュ・犬より強い)が見張っているからかな?
スポンサーサイト

| シャモとチャイ | 20:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニシオリさん、おかえりなさ~い。
シャモくんもチャイちゃんも戻ってきて、元のにぎやかなおうちですね^^
やっぱりハチャメチャでも、みんなそろっててにぎやかなのが一番♪かな?(笑)。

| なるくるママ | 2008/04/29 21:20 | URL |

おかえり~!!二人ともほんと元気そうだね~!すぐに飛びつくなんて(笑)
ペットホテルでもいろいろだね~散歩をそんなにしてくれるとこがあるんだーそれなら安心だね。ずっと入れっぱなしの所はほんと可哀相だもんね。
シャモちゃんほんとだ~手握ってるーなんだか可愛いね!!l

| ちか | 2008/04/30 08:51 | URL |

おっかえりなさーーーい。
いつもどおりの生活、なかなか楽しそうですね。
チャイちゃんに逢えなくて(??)私もちびっとブルーでした。良かった~~みんな無事で。

| にゃん太 | 2008/04/30 17:44 | URL |

ただいまでーす!!

>なるくるママさん
そうですねー。やっぱりハッチャメチャです(笑)。今もソファの後ろでやつらケンカしてます(笑)。

>ちかさん
ペットホテルといっても、こっちの地域は絶対数が少ないから、自分に合うところを見つけるのもなかなか大変です^^;
なんか、突然手を握ってきたの、シャモ。なんでだろ?

>にゃん太さん
ワーオ!そんなにチャイのことを…嬉しいなぁ♪私もにゃん太ちゃん見て癒されてますよ~☆

| ニシオリ | 2008/04/30 19:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/61-37639d29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

