シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰もいない家

今日、チャイ(犬・猫のエサも食べる)をペットホテルに、シャモ(猫・どこにいても襲われる)を相方の実家に預けてきました。

家に帰ってくると、いつも玄関のガラス戸をがしゃがしゃするチャイの姿もなく。
チャイに追いかけられて「ぎー!」ってうなるシャモの姿もなく。

よく考えてみると、この家に私一人でいるのは、実に1年ぶりのことなんだった。

そう思うと、いつもの喧騒がとても愛しく思えてくる。

まぁ、土日の遠征はしかたないとしても、
月曜はライブにでかけるのですが(自分の都合やん)。

だってドコモのキャンペーンで当選してしまったんですもの!!大好きな山崎まさよし!!!


だけど、帰ってきてまずは即行で掃除機マックスがけ。普段シャ毛とチャ毛がたまってる分を一気にガーっと。スッキリ。

そして、不謹慎だけどヤツらがいなくてほっとしたことは、

ソファにゆったりとすわり、きちんとテーブルでごはんを食べれたこと。

普段はかなりバタバタしてるので、こんなにゆっくり食事をしたのは久しぶりです。単にしつけがまだきちんと入ってないだけだけどorz

そんなわけで、明日からしばらく更新をお休みしますが、帰ってきたらぜひにゃんパワーとワンパワーを分けてくださいね^^

シャモとチャイ 037
こんな風に大人しくしててくれればいいけど。



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!
スポンサーサイト

| ヒト | 21:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いってらっしいませ!
居ないと改めて気がつく事ありますよね。
帰ってきたら、多分2,3倍のわっしょい!でしょうね。
山崎さんもいい歌や演技しますよね~。

| なつもな | 2008/04/26 00:36 | URL |

おはよう。いつもうるさくって大変だけどやっぱり家に居ないと・・・シーンだとこれほど寂しいもんないね~。
1匹でも減るとなんだかめちゃくちゃ寂しいもん。
いつもご飯ゆっくり食べれなかったんだね~(笑)
ライブ~わ~楽しんできてね。
いってらっしゃーい。

| ちか | 2008/04/26 09:12 | URL |

たまには静かなおうちもいいですね。
でもきっと、ずっと静かなまんまだと寂しくなりそう。
ライブ楽しみですね~。思いっきり楽しんできてください。

| なるくるママ | 2008/04/26 18:11 | URL |

わぉ♪
誰もいないの?ちょっぴりさみしいでしょ?
ニシオリさんもたまにはゆっくり出来てよかったかな?
本当にワイワイしてる毎日って、
忙しかったりしても愛おしく思えますよね!
ライブ楽しかったかな?山崎まさよしさん
私も好き~☆声がきれい!!
今頃、シャモちゃん&チャイちゃんと会えたかな?
きっとニシオリさんに会いたくてうずうずしてたでしょうね!

| るぅ | 2008/04/29 19:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/60-9f0501b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

