シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪でも関係なし

「1月は行く」の通り、あっという間に月末になってしまいました。この更新頻度の低さといったらないわー。

さて、流氷到来に合わせてボチボチインフルエンザも来そうですよー。皆様予防予防!!

で、なんやかんや忙しさを言い訳にしてブログ更新もチャイの散歩もままならない今日この頃。
ぐいぐい
ウィンドブレーカーを着た瞬間に散歩を察して喜びまくるカンのいい犬。

なかなか横についてゆっくり歩いてくれないので、わざと道路横に積まれた雪の中にブン投げてやります。
べろり
鼻の頭冷たくなるのよねー


2月はもうちょっと頑張ります^^;更新も散歩も!



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

| チャイ | 21:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
チャイさん、冬毛全開モードですね(^^)
このズボッとはまってる写真で、どんだけ降ってるのかがわかりますね。
風邪ひかないように。

| ふわころ本舗 | 2012/02/06 22:08 | URL |

>ふわころさん
おかげさまでインフルとは無縁の生活を送っています。ワクチンもなしに生まれてこの方一度も罹患したことがないのが自慢です。
チャイを雪に投げ込んだこの写真、ちょっと雪少なめです。
今の時期が一番寒いので、よければ一度いらしてください。ふふふ。

| ニシオリ | 2012/02/21 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/598-cbed2ecc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

