シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寛ぎ場所を選ばず

アンパンマンのソファベッド、ベビ子がおもらししたので洗濯。
干してる
で、干してます。目下トイレトレーニング中にて。


で、入ってます。
入る
あんだよ


隠れる
家政婦は見たってかい


イヤ、出てきてよ
くつろぐ
みょーにしっくりくるんだよな


この後しばらく出てきませんでした。熱くないのかなー


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
スポンサーサイト

| ジャン | 20:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~うわーーーこんな大きいの洗うの大変だったでしょー!!
ストーブがあるとこういう使い方が出来るしいいよね(o^-^o)
それに柵は引っかける事も出来るのでいいねー
ぷぷぷ~良い具合に暖かいハウスが出来たって感じだねージャンちゃん。
じーって覗いてるしカメラ目線(笑)
いや~これは暖まってかなり快適でしょー座り心地も柔らかそうだしねー

| ちか | 2012/01/26 05:24 | URL |

>ちかさん
さすがにこれは洗濯機では洗えないので、朝シャワーを浴びる相方についでに洗ってもらいました。
北海道はストーブがないと死んでしまうのですが、必ずジャンがど真ん中にいてあんまり温まりません…。

| ニシオリ | 2012/01/31 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/597-b7e935ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

