シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱猫と箱娘

相方の両親からベビ子へのクリスマスプレゼントは、アンパンマンのおままごとセットでした。

えらい気に入った様子。
048.jpg


箱が。


ベビ子が夢中で遊んでいる隙を狙って入り込んだ模様。
ちなみにこのとき私はがっつり寝てました。写真は相方が。
052 - コピー
続いてこの方も。


どんな箱だろうとお構いなしの猫軍団。
046_20111228234324.jpg
しまいには重なって順番待ち。


そんな猫らに触発されたのか…
045.jpg
やってみた。


051 - コピー
ダメだった。


こーゆーところが自分の娘だなぁとしみじみ思う。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

| どうぶつの森 | 22:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニシオリさんご無沙汰でーす。
アズキは我が家のアイドル? 癒し系?
なんやかんや言いながら最近は態度がデカくなりましたね(笑)
ニシオリさん家もおもちゃ箱のとり合いで大変でしたね。(^-^)
どうぞ良いお年をお迎えください。

アズキ

| アズキママ | 2011/12/29 23:24 | URL |

>アズキママさん
アズキちゃんはほんとにお茶目でアズキ家のアイドルですよね。ウチのチャイは破壊王です…。
来年はあまり物を破壊されない1年にしたいものです。

| ニシオリ | 2011/12/31 11:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/593-a42a75f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

