シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

殿に注目せよ

クリスマスは1日ずつそれぞれの実家で過ごしたのですが、ニシオリ実家にての話。


母が溺愛する猫、チャブ
王子
もうけっこうオッサンいい年です。


今回は相方が仕事の都合で来れなかったので、妹の婿さんとチャブと男はこの2名のみ。対する女子は総勢8名。完全に女系なニシオリ実家。
あーそこそこ
殿はくつろいでいます。


殿、気持ちよいでしょうか
むふーん
苦しゅうない


さてさてこの日はフィギュアスケートを楽しみにしてたのですが、
チャブ
何ぞ?


めっちゃくちゃ邪魔orzしかもど真ん中…


殿ぉ、避けてくれませんか
見せない
いやである

ぐー
ぐー

下から
ぐぉー



録画しとけばよかったわ( ̄▽ ̄;



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

| オトモダチ | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようです~チャブちゃん可愛いな~。
にしてもテレビ(笑)薄型の状態でもこんな風に寛いでしまうなんて!!!
それで寛げますか???(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
我が家のよりは幅があるけど・・・・しんどそう。
やっぱりテレビって暖かいから良いんでしょうね。
お手手がぶら下がってると気になってしょうがないですね(笑)
ツンツンチョッカイ出したくなりますププ

| ちか | 2011/12/29 05:41 | URL |

>ちかさん
久しぶりに登場のチャブです。まーテレビの上でのんびり邪魔してくれました。初期の薄型なので、まだちょっと幅があるからのんびりできるのかな??

| ニシオリ | 2011/12/31 10:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/592-a951e4ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

