シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気がつきゃ年の瀬

久しぶりに朝から何もない休みです。プレ大掃除しました(主に相方が)


年末業務多忙、と言い訳してすーっかり更新も撮影もさぼっていた今日この頃。
3毛玉は元気です。
シャモ
ジャン
チャイ

携帯カメラのサイズ設定を間違えて、やみくもに大きな写真になってしまいましたとさ。
やっぱりブランクが開くとダメだなぁ。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
スポンサーサイト

| 3毛玉 | 14:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶり~!!!!みんな元気そうで良かったよー。
大掃除はまだまだやらなきゃならないところ残ってるけどまったくやる気が起こらないの。おまけに年賀状もね(笑)
シャモちゃんのこの顔(笑)何撮ってるの??って顔が笑えちゃった~
チャイちゃんこれオヤツ??真剣に見つめてるねー。

| ちか | 2011/12/24 04:58 | URL |

こんばんは♪
チャイ様の真剣な顔…なんだろう?
魚肉ソーセージ???を見つめてるのか!?
毛玉ズ、元気に年を越せそうですね(^^)

| ふわころ本舗 | 2011/12/24 18:31 | URL |

>ちかさん
お久しぶり!元気にしてましたよー!!
うちもまだ年賀状だしてなくて。毎年ギリギリ…。
チャイが見つめてるのは魚肉ソーセージですよん。ほんとはベビ子のおやつなの^^;

>ふわころさん
魚肉ソーセージ、大正解です!
今年の毛玉たちは病気も怪我も脱走もせずに元気でした!

| ニシオリ | 2011/12/28 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/591-8fc31bb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

