シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日中も暖房を

明日からいよいよ本格的に冷え込む予報の北の国。タイヤも交換したし、いつでも来い、雪!!!

とはいえ、仕事でいない日中はまだまだストーブには頼りません。

なので毛玉たちが結束します。
長さおかしい
さむいー
はよストーブ点けてくれや


そんな時だけ仲良くするなや( ̄д ̄;普段追いかけまわしてるクセに!
しかもチャイ、なんか長すぎないか???


寒いので嫌がらずに受け入れるジャン
オケツぴったり
寒いよりかはマシだからなー


一方こちらはちょっと物足りない様子。
ちんまり
背中のあたりが寒いのよねー


じゃあ丸くなればー( ̄3 ̄)
まだまだ日中は暖房ナシだよーん

ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

| チャイとジャン | 23:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~そちらはやっぱり凄く寒そうだよね―!!
私寒いの凄く苦手だもん。
チャイちゃんのこの格好なんて可愛いの~叫びそうになったよ。
特にお手手の伸ばし方。めちゃめちゃ可愛いー (*≧∀≦*)
やっぱり寒い時はみんなで固まるのが一番だね♪
うちも凄い寒くしたらあまり仲良しじゃない子達が固まるのかしら???

| ちか | 2011/11/30 05:56 | URL |

ニシオリ家は毛玉たちの並び方でどれくらい寒いのかがわかるね(笑
川の字ってことはまだそれほどでもないってことか。
これが皆一様に丸くなって団子になれば寒さも厳しくなり候。
どうぞ風邪など召されませぬようにズルズル。

うちのはどんだけ寒くなろうとみんなで暖とるなんてないからね。
それぞれがそれぞれで、暖とってるよ。
てか餅に至っては真冬だろうと、外。
どんだけ脂肪詰め込んでんだ!
あたしのもやるゾ!!

| 松風 | 2011/11/30 20:55 | URL |

こんばんは♪
寒いと確かに、仲良しになる気がしますね~
ひなたぼっこさせてても、距離が縮まってるような。
ほほえましい光景ですね。

| ふわころ本舗 | 2011/12/01 21:54 | URL |

>ちかさん
いよいよ最高気温がひと桁からマイナスになってきました。北海道ではこの時期プラスの気温なら「あったかいねぇ」です。ちなみに現在マイナス9度だよーん。
チャイのこの手の置き方、なんか縮尺がおかしい気がするんだけど…。

>松風さん
そうそう、チャイが伸びてるってことはまだ大丈夫。この犬、夜は普通に布団の中に入るから。
つか餅さん外って!ジャンは元ノラだけど、もう外での生活は無理っぽいなぁ。マイナス二桁ももうすぐだよー。あ、最低気温はもうマイナス15度くらいになってるけどね☆
脂肪イラナーイ。私だってオケツと太ももにたっぷり蓄えてるものー。チャイにやれるもんならやりたいわー。

>ふわころさん
そうですねー、こうやって仲良くしてると思いきや、いきなり追いかけっこを始めるのでびっくりします。だから布団がこんなに毛だらけなのです(泣)。

| ニシオリ | 2011/12/02 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/590-dd599e3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

