シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラ目線

20080318232231.jpg
布団の中からぴょこりん。

20080318232205.jpg
コチラも布団の上で。

ニシオリ家では、私とチャイが並んで寝て、シャモは私の足の間で寝ています。「川」の字じゃなくて、なんて表現すればいいんだろう??

そして、携帯からですが珍しく両方ともカメラ目線の写真が撮れました。



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

土曜日からしばらく出かけるので、明日シャモ&チャイを預けに行きます。なので明日から28日まではブログ更新できません。帰ってきたらがっつりみなさんのところへニャンパワーとワンパワーをいただきに行きます!

| シャモとチャイ | 19:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カメラ目線のかわいい写真が撮れると、やった~!
って気持ちになりますよね^^
シャモくんもチャイちゃんも、とってもかわい表情です♪

| なるくるママ | 2008/04/25 02:46 | URL |

おはよう。わ~可愛いね~カメラ目線。
寝る時そんなくっついて寝てくれるんだね。二人にくっつかれて寝れるって幸せだよね。
そっか~シャモちゃんは足元なのね。蹴っちゃいそう私なら(笑)
土曜からお出かけなんだね~二人は留守番だね~頑張ってイイコニ待ってるんだよ~。
気をつけてね~♪

| ちか | 2008/04/25 08:53 | URL |

チャイちゃん、大人っぽい顔になったね。
相変わらず目はくりくりで可愛いわ。
ニシオリさんち、お出かけなのね。
気をつけてね!行ってらっしゃい~~

| にゃん太 | 2008/04/25 12:47 | URL |

うんうん♪いい写真ですね!!
カメラ目線をもらうのって苦労するし・・。
みんなニシオリさんにくっ付いて寝てるんだね!!
人気者だ~(≧∀≦*)
足の間のシャモちゃん、挟んじゃいそう~☆

| るぅ | 2008/04/25 16:13 | URL |

>なるくるママさん
ありがとうございます!写真上手なママさんにそうコメもらえると嬉しいです^^

>ちかさん
寝返りをうつとなんかぐにゃっとします(笑)。シャモもチャイもいい子にしててくれればいいけど…やや不安です。チャイが。

>にゃん太さん
そうですねー、目はクリクリっとしてますが、女の子のくせに凶暴です。食いしん坊だしね。
札幌に出かけます~。JRで4~5時間てとこかしら。

>るぅさん
おかげで今年の冬はゆたんぽいらずだったよぉ☆
そのかわり、朝になるとシャモの攻撃で目が覚めるんだよね…。朝ごはんちょーだい攻撃。

| ニシオリ | 2008/04/25 21:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/59-152d01bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

