シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きたきた換毛期

只今家の中、毛まみれです…。
もけもけ
ザ・換毛期到来。


まー取っても取ってもなくならないチャイの毛。丸めたら雪だるまができそうです。
わさわさ
ベビ子はこんな毛まみれの中でぜんそくとかアレルギーになんないだろかとせっせと掃除機をかけるも追いつかず。でもベビ子は全く平気。強い子でよかった。


おすまし
ひと皮むけてスリムになるのよーん


早く終われ!!


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
スポンサーサイト

| チャイ | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひゃーーーーー凄い量でビックリだわ~そんなにチャイちゃんの毛取れるのね。
ほんとこれ丸めたらかなり大きいのが出来るわよ~
ベビ子ちゃんはアレルギー全然大丈夫な子みたいで良かったですよね(≧∀≦)
私もまーーーったく出無いので助かってます♪

ニシオリさんななちゃんへの応援コメント本当にありがとう。頑張ってくれること祈りたいと思います♪

| ちか | 2011/11/25 05:35 | URL |

ふふふ・・・ふぁ~くしょんっっ!!!
失礼!!チャイさん凄いですね~!
先代の黒柴セナじいさんはモッフモフだったので
チャイさんと同じく『ドッチャリ祭り』で大収穫だったんですけどね~
今は貧毛のロンチーとゴワゴワのスムチーなので
『チラホラ祭り』くらいです。

| WOOHLA | 2011/11/26 17:21 | URL |

こんばんは♪
もふもふの毛玉、いいですね~(よくないか)
雪だるま試しに作ってみては?
チャイさんスリムになるかな?

| ふわころ本舗 | 2011/11/27 22:17 | URL |

チャイちゃんのまっしろな毛、素敵。
これを何かに活かせるといいのにね(笑)

うちの娘は猫アレルギーがありますが、いっしょに暮らしている
3にゃんに大しては抗体ができているようです^^;
だからベビ子ちゃんも多分大ジョブだと思います(科学的根拠ゼロだけど^^;)

| バジリコ | 2011/11/28 15:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/589-0351c3ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

