シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんのり猫らしさ

寒くなり、そろそろ雪も降り出すであろう北の国ロシア側。
おかげでめっきり毛玉たちの動きも鈍くなっています。


朝、着替える前にベビ子の寝ぼけ姿を撮っていたら…、
ロックオン
パジャマのヒモを狙うシャモの姿が。


久しぶりに猫らしいところを見ました。



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!


ベビ子の寝かしつけに手間取り、なかなかブログを更新できていません…orz
もうちょっと頻繁に更新できるように頑張ります…。
スポンサーサイト

| シャモ | 23:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニシオリさんちょっとお久しぶりです。大阪もこの前まで暑かったのにこの2・3日で急激に寒くなってますよ~今朝なんて暖房欲しいくらい。
そちらはもっともっと寒いんだろうなー!!!
私寒いの凄い苦手ですー。

ぷぷぷ~パジャマの紐を狙うシャモちゃんだ~。
凄い狙ってますね。
こういう服の紐とか狙われますよねー。最近寒くて動きが鈍ってたけど久々に猫らしく!!ですね♪

| ちか | 2011/11/10 05:39 | URL |

こんばんは♪
パジャマのヒモ狙い…うちの犬たちもしまっせ!?
猫ちゃんは、やっぱりこいういの好きなんですね。
じゃあ、我が家の毛玉たちは何故!?

| ふわころ本舗 | 2011/11/10 22:30 | URL |

そうそう、このヒモは危険です。
うちでも猫たちが襲い掛かってくるので、私はたいてい、
ヒモは捨てちゃいます(笑)。

| バジリコ | 2011/11/14 20:39 | URL |

コメ返遅れました...

>ちかさん
朝夕は水たまりが凍るまで冷えてきました。まだまだ序の口です。北海道は窓が二重なんだけど、それでも寒いものは寒いので、もうストーブなしではいられません。
大阪は雪は降るのかな?雪なしの冬をすごしてみたいものです。

>ふわころさん
うーーーーーん…、ふわころ家のワンズは猫っ気のあるワンコさんたちということでどうでしょう??うちのワンコもひもにじゃれたりします。

>バジリコさん
私もたいていこういうヒモは捨てちゃうんですけど、ゴムじたいが緩いのでヒモはお腹まわりの保険ってことで残してます(苦笑)。バジリコさんのところは3にゃん一気に襲われちゃったら大変ですねぇ。

| ニシオリ | 2011/11/25 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/587-16f1c98a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

