シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々箱男

大学入学時に譲り受けたふっるいレンジを使い続けて12年、とうとう新しいレンジ買いました!
new oven
今までオーブン機能なんぞなかったもんで、ケーキだのクッキーだのオサレな午後を堪能することができなかったワラクシ。


さーこれで日曜の午後はオーブンからふんわりいいにおいさせるぞー!
きりり
無駄なことはやめといた方がいいと思うんですけどねー


つーかどいてよ、開けるんだから!
よけてよ
高性能のオーブンレンジ買って使うのはお弁当あっため、っと…


痛いとこつくんじゃないよ( ̄□ ̄;
ケーキはまだ作れていませんが、雑誌片手にホットケーキミックスで作るメロンパンなるものは作ってみました。
味?サクサクしたホットケーキだった…どこがメロンパンじゃい!


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!


| シャモ | 00:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、それテレビで見たことある!
けど見た目も…とてもメロンパンには見えなかった(汗)
これからは、おされ~な午後のティータイムを
過ごしてくださいね♪

| ふわころ本舗 | 2011/11/05 15:05 | URL |

>ふわころさん
まだオサレなティータイムは過ごせていません(涙)
ガス台では焼けなかったでかい魚を焼けたのでひとまず満足です^^

| ニシオリ | 2011/11/09 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/586-19d1da87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

