シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋告猫

寒いです、北の国。もうストーブにお世話になりっぱなし。


でもできるだけエコで頑張ろうとしているので、まだまだ例年のニシオリ家よりは室内温度が低め。
そうなると。
秋の始まり
毛玉たちが寄りそいだします。


窒息?
ジャンの足、シャモの股間に入ってる気がしませんか^^;


臭くないの?
おちりを真正面に爆睡するシャモ。


なんつーか、全体的にシャモはMっ気があると思う。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!

スポンサーサイト

| 未分類 | 11:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニシオリさんかなりお久しぶりになってごめんねー!!!
下の記事読んだけど先日大変だったねー!!お仲間さんも同じような症状が出て、MRIをとった方いたんだよ~。その方も大丈夫でかなり酷い片頭痛だったって。記憶が飛ぶくらいの痛みだったみたいで。
どうかお大事に無理せずにね。

そちらはかなり寒いんだろうな~大阪は今またちょっと暖かくて今半そでだよー。
○になって寝てる格好なんともかわいらしい♪
ほんとだーシャモちゃんの股に足が(笑)
ジャンちゃんのお尻に顔くっつけちゃってー面白い。
でもこの姿は癒されるね。

そうそう神戸は大阪の場所にも寄るけど私の家からは近いよ~異人館まで1時間以内に行けます。

| ちか | 2011/10/11 04:49 | URL |

ほあああああ!
かわゆいではないか~!
寒いのは嫌だけど、こんな姿を見ると…
いや、やっぱ寒いのは嫌か。
ここに人間が混じったら、やっぱり嫌がられるのかな?

| ふわころ本舗 | 2011/10/11 22:22 | URL |

あはは、にゃんこたちはおちりが目の前でも
上に誰かに乗っかられてても、眠いときは爆睡ですよね^^;

もうストーブがなくてはならない季節なんですね。
こちらもそろそろお布団を冬用に変えなくちゃなあ。
とか、そろそろフローリングにこたつ布団出すかなあと思っています^^
(といいながら、まだやってないのですが^^;)

| バジリコ | 2011/10/13 21:20 | URL |

ああああお返事遅くなってすみません!

>ちかさん
ご心配おかけしました。でも仕事早退してお金かけて検査した割に原因が「疲れ」って…と自分のアホさ加減を情けなく思いました(笑)。

>ふわころさん
いいえ、もう抵抗することを諦めているようで、わりと長時間モフモフさせてくれます^^

>バジリコさん
こちらはもう霜が降り、街路樹はハゲちゃいました。やっぱりニャンコたちもひと肌恋しいようで、ヒトの方にも寄ってきてくれます*^^*

| ニシオリ | 2011/10/26 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/581-f712b43a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。