シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱入り猫

通販の箱が到着しまして。

さっそく。
箱入り猫
どこまでも箱が好きな男、シャモ。←箱に入る時だけは素早い


まぁ、箱が好きで入ってくれるのは構わないんだけど、
みっちみち


明らかにキツそうですよ?


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!
スポンサーサイト

| シャモ | 23:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ。私も今日ちょうど段ボールの写真でした^^
せまいところにギュウギュウのシャモくん。かわいいです(笑)
おみやげを前にしたチャイちゃんの目もキラキラでしたね^^

| バジリコ | 2011/09/18 23:24 | URL |

>バジリコさん
どんなサイズの箱でも入らずにはいられないシャモです。明らかにサイズオーバーなんだけど、どうやって入ってるんだろう^^;
チャイはオヤツさえ出せばキラキラ顔が撮れることが判明しました。ふふふ。

| ニシオリ | 2011/09/25 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/578-07387810

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

