シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛玉たちの災難

ベビ子も一歳ヶ月を過ぎ、もうそろそろベビではなくなってきた今日この頃。←変換ミスしてました。
あっちこっち動き回るようになりました。

009.jpg
でんぐり返しを覚え、毛玉をマットがわりに。


019.jpg
シャモにヘッドロックをかける1歳児。


022.jpg
おいおいなんだよお前


それでも避けない猫2匹ってどうなの( ̄▽ ̄)…鈍いのか?


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!
スポンサーサイト

| シャモとジャン | 21:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベビ子ちゃんでは無くなって来ましたもんね~(≧∀≦)
ほんとだいぶしっかりしてきましたね。
それにしてもみんな凄いわー(笑)
昨日実は空君のお見合いで子供さんが4歳だったんだけどみんなかなり引いてねー。チョコ以外誰も近づかなかったんだよ(笑)小さい子パワーってやっぱり凄いと思ったわ。
シャモちゃんったらヘッドロックかけられてるのにそのまんまって凄すぎだよー!!良い子達だわ。

| ちか | 2011/08/22 05:06 | URL |

一歳五ヶ月ね~。。。入力ミスですよー(笑)

| アレママン | 2011/08/22 13:44 | URL |

>ちかさん
うわー、空くんのトライアル、どうなってるかなー!
いいご縁があるといいけどな~。
うちの毛玉たち、ベビ子はチビだからって許してくれてます。
それで調子にのってジャンに怒られるってパターンかな(笑)。

>アレママン
ご指摘ありがと~直しておいたわ。

| ニシオリ | 2011/08/24 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/573-1b5db637

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

