シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動物園デビュー

本日、午前は快晴、午後は雷の北の国・東側です。
先週、帰りにゲリラ豪雨に遭いつつ、おびひろ動物園に行ってきました。
ミニチュアホース
はい、デビューしたのはベビ子です(犬猫ブログちゃうんかい)。


墓地に隣接してるこの動物園、何もわからん1歳児にはちょうどいい感じでした。
カイカイ
顔を掻きながら草を食む横着ミニチュアホース。


「どんぐりのいえ」なる建物、何だ何だと入ってみると、
アカカナリア
たくさんの種類の鳥がバッサバッサ飛びまわっておりました。


ご対面
なかなか肝の据わっているアカカナリアさん。


今回毛玉たちの出番なし。
ふて寝
まったく誰が主役なのか考えてほしーわー
ブログのタイトルまる無視ですもんね…


どーでもいい
俺タイトルにも入ってねーし


この動物園にはホッキョクグマのイコロもいました。
その話はまた次回。



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!
スポンサーサイト

| どうぶつの森 | 14:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~ベビ子ちゃん初めての動物園だったのねー!!
子供は絶対大好きで大喜びだもんね。
にしても写真で見るとこんなにベビ子ちゃん大きくなったんだねー!!
アカカナリアさんこんな近くに居て逃げないなんて凄いな~!!
ミニチュアホースさんほんと(笑)顔をかきながら食べてるね。
あはっはは~ちょっと出番が少なくなってご機嫌斜めになってますね♪ジャンちゃんのショット貫禄ある~

| ちか | 2011/08/09 05:07 | URL |

>ちかさん
この日は35度近くまで上がったらしく、私が先にダウンしてしまいました^^;
アカカナリア、触れそうなくらい近かった~!
望遠レンズを忘れたので、動物をちゃんと撮れなかったのが心残り…。
うちの3毛玉の出番、これからは少しずつ増やしていかないとな~~^^;

| ニシオリ | 2011/08/21 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/571-570a8efa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

