シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱入り

お昼寝から目が覚めると、いつものとーりシャモチャイがドタバタしておりました。

出しっぱなしにしていた洗濯カゴにすっぽりハマってしまったようす。
20080420153202.jpg
すんげー顔してるなぁ。てゆーか出られるの??

20080420153226.jpg
チャイが襲い掛かってきた!

20080420153136.jpg
もがくシャモたん。

20080420153252.jpg
カモーン♪のポーズ??

今日も最高気温は15度になり、ハーフパンツでチャイと走り回ってました。天気がいいと気持ちがいいなぁ。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| シャモ | 20:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは。
シャモくん、完全に遊ぼって誘ってますね^^ かわい~。
カゴとか箱はほんと大好きですよね。どうしてだろう^^;

| なるくるママ | 2008/04/20 21:55 | URL |

気温とわっしょい!は比例ですね。我が家も大運動会の季節、ハハも汗だくです。

| なつもな | 2008/04/21 00:30 | URL |

おはようございます。
この洗濯カゴうちもあったら絶対好きそうだわ~。
チャイちゃんやっぱりチョッカイだしちゃってるね~二人はいつもこんな感じで凄く可愛い。
オッ!!カモーンの格好とっても色っぽいよ。
でもそんな格好してたらチャイちゃんにまたちょっか出されるよ~(笑)

| ちか | 2008/04/21 06:27 | URL |

シャモくん、きりっとしたお顔。
やっぱり箱好きなのね。
猫さんはなぜ箱が好きなのですかね?
しかも自分より小さい箱。

| にゃん太 | 2008/04/21 13:10 | URL |

シャモちゃんがカモーンのポーズでシャモちゃんドッキと
して攻撃を止めた様ですが、シャモちゃんの悩殺い負けたのかな~

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2008/04/22 18:36 | URL |

>なるくるママさん
ほーんと、明らかに自分より小さいハコに入りたがりますよね。なんでなんだろう?ママさんところの3にゃんずもそうですか??

>なつもなさん
これからの季節はホントに汗だくになりますよね!写真撮るのに追い掛け回したり、散歩したり!ペットダイエットになるかな?

>ちかさん
案の定チョッカイかけられてました(笑)。ちかさんのところの4にゃんず、いちばんハコものが好きなのは誰ですか?

>にゃん太さん
チャイにとっては格好の餌食だったようですよ(笑)。シャモもあえて逃げないから困ったもんだ。

>愛猫ルールと愛犬メルモさん
そうですね~、チャイは勝手にシャモに悩殺されてます。シャモはまったくその気ナシなんですけどね^^;

| ニシオリ | 2008/04/23 00:30 | URL |

おはようございます!!
出遅れた~☆
シャモちゃん誘ってるの~!!!?
あ~飛び込んでゆきたいそのカゴの中へ・・・♪
ハーバンいっちょで走り回るくらい温かくなりましたか!!
イイナ~!チャイちゃんに逃げられちゃだめよぉ~(≧∀≦)/

| るぅ | 2008/04/23 10:23 | URL |

>るぅさん
わはははは!!(≧∀≦)ノシ飛び込んできてぇ~☆
今日も日中はほどよいポカポカ陽気。お花見&焼肉にはもってこいの北海道です。
チャイ…逃げられるのが恐怖で長い散歩にいけません(笑)。

| ニシオリ | 2008/04/23 17:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/57-59037a4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

