シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が道をゆくツワモノ

相方の実家の猫、スコティッシュフォールドのココさん(なぜか敬称)は全然心を開いてくれません。
ココさん
触りたくて近寄ろうもんなら、サササーっと逃げてしまいます。


フン
早く帰れ!!


えらい嫌われたもんだ( ̄□ ̄;
このココさん、基本的に懐くのは義母だけです。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!
スポンサーサイト

| オトモダチ | 12:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よいですのォ、両方のご実家にニャンコがおられるとは。
アレちゃんはうちの餅に似てて驚いたけれど、
このココさんはまるでチャーのようではないか。
猫は孤高の生き物、思う通りにはならない
それが猫好きにはたまらんのだけれども、
たまには心開いてほしいよね(泣
すりすり~っと一瞬でも寄ってきてくれれば
それだけで一ヶ月は持つというのに(←なにが?

| 松風 | 2011/08/01 22:40 | URL |

わ~ん可愛いね~立ち耳スコのココちゃん♪
やっぱり飼い主以外はなかなか心開いてくれないもんなんだよねー。
うちの子もそうだもん。旦那には全然懐かない(笑)
あら~早く帰れだなんて。そんな冷たい事言わないで~
お鼻の先がちょこっと赤い柄?なんだよね~凄く可愛い。

| ちか | 2011/08/02 05:26 | URL |

あはは、ニシオリさん、ココさんに気に入っていただけませんか^^
つーんとしたお顔がまた可愛いですね。
猫は愛想がいいとかわいいし、悪くてもかわいい。
ひっかかれたりするのはヤだけど^^;

| バジリコ | 2011/08/02 11:03 | URL |

>松風さん
うち、妹その2にもアレルがいるし、その1もかつては猫2匹を飼ってたの。どんだけ猫好きな家族やねん、て感じ。
ココさん、普段はツンだけのくせに、ごくたまーーーに、デレスイッチが入る時があるみたいで、その時は相方にもヨダレたらしてスリスリしてくるんだって。私はされたことないけど。
…あれ、単に私が嫌われてるだけ???

>ちかさん
いやいや、旦那さんも飼い主でしょ(苦笑)。しかしなんでだろうね。愛情込めてにゃんずに接してる(ように見える)のにね。
ココさんは愛想をふりまいてはくれないけど、フーもシャーもしないとっても大人しい猫さんなのです。

>バジリコさん
義父でさえもあまり触らせてもらえないという(笑)、気高いココさんなんです。抱っこするのは夢のまた夢…。ひっかかれる以前に全く触れないので、ココさんでけがをすることはないんです。それもまた寂しい…。

| ニシオリ | 2011/08/03 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/569-d4eab5b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

