シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

背もたれ犬

やっと北の国も夏らしい陽気になってきました。


それでも雨男の上司のせいなのか(笑)、なかなかカンカン照りは続かない今日この頃。
077 - コピー
そんな日は…、


保温機能付きの背もたれが大活躍します。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!
スポンサーサイト

| チャイ | 21:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベビちゃんの顔!顔!!!
可愛らしいお顔なはずなのに
イラストに悪意を感じます((爆笑))

| WOOHLA | 2011/07/03 12:46 | URL |

あっつ!
このガゾ見てるだけであっつ!汗だくになるわ!(笑
しかしベビ子ちゃん、もうスマフォ使いこなしてんの?
あたしも最近購入したんだけど、文字がなかなか早く打てんよ~。
あーもーマジであっつ!
名古屋の夏、一度体験していただきたく候。
二度と夏には足が向かないことうけあい。

| 松風 | 2011/07/04 22:08 | URL |

>WOOHLAさん
わはは、なかなか難しい顔して携帯いじってました。
ちょいと意地悪心でわっるい顔にしてみました(笑)。
悪意、バレてました?

>松風さん
北海道はカラリとして全然暑くないんだよー。
つかベビ子、スマフォいじってるけど、表裏逆ですから!
あぐらかいてしかめ面して、生意気よねー。
本州の夏ってほんとにどれくらいヤバイんだろか。一度は体験してみたいと思ってみたりして。
松風さんも、一度北海道においでませー。オホーツク海側だし山の中だし涼しいよー。

| ニシオリ | 2011/07/05 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/564-cbae7128

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

