シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっそり攻撃

6月も中旬に入ったのにまだまだ夏は遠い北の国。最近は雨ばっかりです。
基本的に北海道に梅雨はありませんが、4月に赴任してきた上司が生粋の雨男なので、例年よりも雨が多いのかもしれません。

なので仲良くくっついて寝る猫組。
みぞおち
兄ちゃんもうちょっと奥行ってくれよ


なにげにみぞおちを攻撃するジャン


続いてヒジも入れてみる。
エルボー
邪魔なんだってばよー


シャモ、寝てる場合なのか( ̄▽ ̄;


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!
スポンサーサイト

| シャモとジャン | 21:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そちらは雨ばかりか~こっちも今日明日天気悪いよー
上司が生粋の雨男って(笑)それも影響してるんだね~それは困ったもんだ。

ジャンちゃんほんとだ~!!
みぞおち攻撃の次はひじまで入れてるね(笑)
シャモちゃんゆっくり寝てる場合じゃないよー(≧∀≦)
↓のシャモちゃんのみっちり籠がもう可愛くて。
あんな小さいのも入ってしまうんだねー。

| ちか | 2011/06/16 05:36 | URL |

北海道は梅雨がないんですよね~
高校の修学旅行で行ったときに
なんて素敵な北海道!って思ったことを覚えています♪
なのに・・・上司の雨男パワー恐るべし!ですね(笑)

ジャンさんのひじ!確実に入ってますやん(笑)
きめられてるシャモさん体勢は「ぐぇ」ってなってるのに、
グッスリ寝てらっしゃいますね((爆))
寝ながら受身を取れるとはっっ
シャモさんもなかなかのツワモノ?!

| WOOHLA | 2011/06/16 10:26 | URL |

>ちかさん
これでシャモの鈍さがはっきり証明されてしまってちょっと悲しくなりました(苦笑)。ヒジ入れられても気づかないってどんだけー

>WOOHLAさん
今日は娘の運動会でしたがスッキリ晴れました!でも上司は役員でその場にいたっていう(焦)。
ジャンはシャモにだけは甘えてるように見えて、実は下剋上を狙っていることが発覚しました。恐ろしい子!!

| ニシオリ | 2011/06/19 18:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/560-9f122d8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

