シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のシャモたん

今日は夕方まで半そででいられたくらい暖かい1日でした。北海道もようやく春です。

チャイ(バカ犬)が布団の上でそそうをしたためよけておいたものにシャモたんin.シャモとチャイ 015
あったかいニャ。

シャモとチャイ 019
いごこちは悪くないのね~。

なんせ今日はポカポカ陽気だったので、家中の窓オープン。
シャモとチャイ 020
日にゃたぼっこ。逆光ですけどね。

今日は平和だったなー。




ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^▽^)/
1日1回有効です!


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!
スポンサーサイト

| シャモ | 21:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

北海道もようやくあったかくなってきたんですね。
関東地方は……今日はちょっと寒かったです^^;
嵐みたいな風が吹いてたし。チャイちゃん、お布団に
ちっこしちゃったの?>< うちはバジルがときどき、
しちゃうので大変です。にゃんこのちっこは臭い!
ワンコはどうでしょう? やっぱりそれなりには臭いよね^^;

| なるくるママ | 2008/04/19 22:35 | URL |

チャイちゃんも元気で良かった( *^艸^)
ありゃ?お布団でおしっこしちゃったの?そりゃ大変だ!
シャモちゃん・・・クチャク無いの?
そんな場所があったら入りたくなっちゃうよね~☆
北海道も春が来たんだ~♪
行きたい。行きたい。行きたいよぉ~北海道!!!
平和な一日かぁ~♪ニシオリさんものんびり出来たかな~???

| るぅ | 2008/04/20 14:04 | URL |

>なるくるママさん
チャイは怒られた後とか、よくふとんの上でちっこしてくれます。なかなか完璧に覚えてくれなくて(><)シャモがそそうをすることはまずないので、そこだけは安心です。
したばっかりのちっこはあまり臭くないですが、乾いてくると…うぇ。

>るぅさん
ホント、シャモは臭く感じないのかな?と思いますよね。
北海道、ようやく春です。桜もまだですよ~。雪も残ってるし。5月に入ると桜が見ごろになりますよ。お花見カモーン☆

| ニシオリ | 2008/04/20 20:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/56-4b0fc9fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

