シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意外とびびりんぼ

ひとがトイレに入ろうとするとダッシュですべりこむ猫兄弟。


そしてシャモは肩を踏み台に窓際へジャンプ。ジャンは意外と自力では上がれません。
トイレから
おんなじ姿勢で外を眺めています。


さて、用足しも終わったので出ますよー
降りる
かーちゃん早くかかえてくんな


トイレの中でだけヘタレなジャンでした。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!
スポンサーサイト

| シャモとジャン | 21:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりです~!なかなかコメント残せずにごめんね。
そして二人のことではありがとう。
わートイレって家の子も入りたがるのよね~
トイレに窓いいなー。
ジャンちゃんって運動神経良いのかと思ったけど(笑)そうじゃなかったのね
それとも甘えてるのかしら~可愛い。

下のチャイちゃんのTシャツ最高でしたね。凄くイラストが可愛いしサイズもピッタリ☆

| ちか | 2011/06/07 05:39 | URL |

>ちかさん
いやいやこちらこそ、すっかりこのごろ更新も訪問もご無沙汰しちゃってて申し訳ないです~。
ジャンはすばしっこそうに見えて意外とドンくさっ子なんだよね~~。元ノラのくせに。窓までの高さが多分1m55cmくらいだから、高さにびびってるのかなぁ。そういえば、シャモがよく跳びのってた食器棚も、ジャンは1回も上らなかったなぁ。

| ニシオリ | 2011/06/12 22:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/558-9483126b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

