シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道支部長就任のご挨拶

ずーっと欲しくていたもの…、ついに買っちゃいました。
カクカクTシャツ
WOOHLA犬家具店のカクカクTシャツ!!


以前カクカク毛玉隊をプレゼントしてもらってから、いつか買おうと主婦の小遣いをコツコツ貯めていたのです(笑)。
着てみた
というわけで着てみました。写真で見ると肩幅広いな私…。


後ろもバッチリ
デカイわりに華奢なチャイ、サイズもぴったりです。


首むっちり?
換毛期真っ最中だったので首回りがムッチムチ。チャイもまんざらではない様子。


北海道支部長
北海道初進出!ってことで、北海道支部長の役職を仰せつかりました。


よろしゅう
ありがとーさっそくお散歩行ってくるわー


晴れた日にはWOOHLA啓蒙活動を開始します。

ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!
スポンサーサイト

| チャイ | 20:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
ぐはぁ!!!可愛すぎて萌え死ぬ…(//∇//)
いいなぁ、ひなはムキ子すぎてTシャツ死ぬほど嫌い…
白犬は赤パーカー絶対似合うと思いますので、
機会があったらぜひにぜひに!!!
チャイさまに着てもらいたい…

| ふわころ本舗 | 2011/05/26 21:35 | URL |

ホントチャイさんマジ萌え死ぬわ。
オレンジがまた似合う。マジかわええよ~ん♪
そしてニシオリン、水泳やってた?いい肩してるね!
あたしめっちゃなで肩だから、その後姿に惚れるわ。
ショルダーバックとか無理だもん。
てかバレーボーラーだったわね。スマソ。
そして部屋がかなりモダーンな雰囲気でステキね。

| 松風 | 2011/05/26 22:02 | URL |

ご紹介ありがとう ございます~っっ
チャイさん!素敵な笑顔ありがとです~!
あ~嬉しいっっ

北海道支部長!
今後ともよろしくお願い致します~!!!

| WOOHLA | 2011/05/26 22:40 | URL |

再びお邪魔しますっっ
チャイさんの後姿のお写真頂いて帰っていいですか?!
スタッフご紹介ページに使わせてくださ~い♪

| WOOHLA | 2011/06/01 21:49 | URL |

>ふわころさん
ふふふ、萌えていただけましたか!そらよかった!!
赤パーカー、見つけた際にはぜひ着用させてみようと思います!

>松風さん
チャイにはオレンジしかないかな、と思った次第ですよ。
私ねー、いい肩してるっしょ。20年のバレーボールのたまものっす。握力は20くらいのくせにね!おかしいよねぇ。

>WOOHLAさん
いやはや最近ちょっと天気がおもわしくなくてまだ啓蒙活動には着て行ってないんですが、来週はちょっとあったかくなりそうなので、チャイともどもこれを着て宣伝に出かけてきます。
いやーほんとに感謝感謝です^^

| ニシオリ | 2011/06/03 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/556-739fc602

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

