シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お腹に違和感

なめなめ
お気に入りの猫タワー(チャイが上れないから)のんびり毛づくろい中のシャモ


ぼよよん
ん?なんか下半身のバランスがおかしくないですか?


何か言いましたか?
はい?
いいえ、何にも(^^;


でも…、
きりり
まだ何かあるんですか、いい加減にしてくださいよ


まったくもう(怒)
土下座?


やっぱりおかしいよねぇ( ̄□ ̄;土下座じゃん!!


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!
スポンサーサイト

| シャモ | 21:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
わぁ~お!
最後の1枚、謝罪会見に使えますよ(え?違う?)

| ふわころ本舗 | 2011/05/11 21:55 | URL |

おはよー↓の毛玉祭り(笑)ほんとにどれがもうぬいぐるみや何やらかわからないくらいだねぷぷぷ~可愛い!

シャモちゃんもっとお腹の肉がと思ったけど大丈夫だ(≧∀≦)
そこ注目しちゃったよ。
2枚目の足の感じがなんとも可笑しいねー(*≧m≦*)プププw
最後のショットほんと謝ってるみたい (*≧∀≦*)
お手手長く感じるよー。

| ちか | 2011/05/12 04:43 | URL |

シャモさんお猿さんみたいです~(笑)
毛繕いに夢中で格好まで気が回らなかった?!
シャモさんお顔がめっちゃクールなのに
その体勢でカッコよさ半減です~((爆))

| WOOHLA | 2011/05/12 14:25 | URL |

>ふわころさん
私も本気で「謝罪?」と思いました。
このメタボっぷりはちょっと危険な域に入ってる気がします…

>ちかさん
いやもうシャモはお腹がぶるんぶるんしててかなりやばい!
ペンギンみたいに足が見えないこともザラなんです(涙)

>WOOHLAさん
確かに猿みたいですね(笑)。シャモは、顔は結構キリリなのに体型がオッサンでバランスが悪いのです(苦笑)。

| ニシオリ | 2011/05/19 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/552-51da33ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

