シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちが本物やら

ベッドでごろごろしていると必ずやってくる毛玉たち。


こちらの方々も。
きょうだい
パトラッシュくんです。


ごろりん
左端にいるベビ子とたわむれるイヌ子たち。


似すぎ
なんかもう、どっちがどっちやらわかりません。


ちょこん
大きさも微妙にちょうどいい…


ぬいぐるみも含めて大家族のニシオリ家です。



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!


ニシオリ家の守り神、毛玉隊を作ってくれたWOOHLA 犬家具店をリンクしました!

| チャイ | 21:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~パトラッシュだ~(≧∀≦)可愛い!!
チャイちゃんと並んじゃって~全然違和感ないね。
あははは~ベビ子ちゃんにたわむれてる姿がなんともいいわ。
横向きの二人のショット凄く可愛い!
顔の大きさはパトラッシュくんの方が若干大きいんだね。
でも体はチャイちゃんの方が大きいけど二人とも似合ってる。

| ちか | 2011/05/03 05:48 | URL |

ニシオリ家のベビちゃんと毛玉隊の距離の近さに憧れます~!
いいな~って、ワタシはその前に
ケツコンしないとダメですね~むはははは☆
横になってムキっ歯してるチャイさんカワイイです~♪

リンクありがとう ございます
こちらも早速させて頂きますね!
毛玉隊が守り神になっていたとは((爆))

| WOOHLA | 2011/05/03 21:29 | URL |

こんばんは♪
チャイさんとパトラッシュ君、めっちゃなじんでる(笑)
ちょこっと不満そうに牙が出てるところが…
これからも、良き兄弟でいてね~!

| ふわころ本舗 | 2011/05/06 21:03 | URL |

>ちかさん
実はこの2~3日後に、パトラッシュくんは目がなくなっておりました(泣)。チャイに襲われた様子。だからこの写真は奇跡の1枚になっちゃったよ。
パトの方が顔は大きいけど、チャイが丸まったら見た目変わらなくなるよ。暗い時に並んでるとびっくりするよ。

>WOOHLAさん
最初はやっぱりお互いに警戒してましたけど、次第に慣れるもんなんだなーと驚いてます。
チャイの歯は、丸っこいように見えてけっこう凶暴です。

>ふわころさん
チャイも結構写真に写りたがりなので(笑)、扱いが小さいと不満そうにします。
パトラッシュ、この2・3日後に目をやられました…。

| ニシオリ | 2011/05/07 21:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/550-3cf3d26a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

