シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電話番

4月も後半に入り、ようやく家の中が家らしくなってきました。


電話の横がジャンのくつろぎスペースに加わりました。
電話番
電話鳴ったら教えてやんよ


毛玉隊
WOOHLAさんに作っていただいた毛玉隊もスタンバイ。


でもさ、最近はほとんどの連絡が携帯に入るから、家電って鳴らないよね…
寝た
そーいやそーだよな。じゃいーか


アッサリ辞任。



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!
スポンサーサイト

| ジャン | 20:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
確かに…家電鳴らないですね~
というか、この前家電見に行ったら、今のってすごい小さくなったんですね(汗)
毛玉隊かわいいな~♪

| ふわころ本舗 | 2011/04/26 15:16 | URL |

毛玉隊・・・素敵ネーミングです~♪
しかもいい場所を頂きまして嬉しい限りです☆
ありがとう ございます!
ジャンさんの横で毛玉隊も居心地よさそうに見えます♪

| WOOHLA | 2011/04/27 21:32 | URL |

>ふわころさん
ほんと、家電っておいてるだけでお金がかかります^^;うちのも子機がもう怪しいので先日見に行きました。コンパクトになりすぎてて、もう携帯オンリーで行こうか迷いました。
カクカクひなちゃんとカクカクルートくんも見てみたいですね。

>WOOHLAさん
最初は玄関に置こうかなと思ってたんですが、日焼けしてもいやなのでここにしました。時々おデブのシャモにはひっくり返されますが、じーっと家電を守ってくれてます^^

| ニシオリ | 2011/04/28 21:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/548-69737388

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

