シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドタバタ引っ越し劇

やっと電話が開通、ネットも使えるようになりました。
相方のスマートフォンで更新しようかな、とも思ったのですが、タッチパネルと相性が合わずに断念しました。


さて、仕事復帰に伴いお引っ越し。
私はベビ子の面倒を見る、という名目でほとんどの作業を相方に押しつけました(鬼嫁)。
包まれ

鎮座

長い
シャモの全長は何センチなんだろう…長すぎるような。

箱犬
3毛玉総出で邪魔してました。


おそらく更新頻度はドンガメレベルになると思いますが、また遊びに来てください。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!
スポンサーサイト

| 3毛玉 | 12:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お引越しお疲れ様でした。
その昔、上の子が1才前後だったときに引っ越したことがあるけど、
すんごく大変だった思い出が^^;
ニシオリさんちはまして2にゃん+1ワンもいるものねえ。
お仕事も復帰されるんですね。
お忙しくなると思います。時間があったらできるだけ体を休めて、
リフレッシュしてくださいね♪ 

| バジリコ | 2011/04/08 21:18 | URL |

おはよ~そうそうスマートフォンってなんであんなに面倒なんでしょ~もう触るのも嫌で変えてから全然よ。
引っ越しお疲れ様~私も今年中に引っ越しを目指して今日明日物件を見に行く予定だよ!!
うふふ~みんなお手伝い(邪魔?)してくれてるね~可愛い!!
荷造りってほんと大変でしかも毛玉が居ると絶対はかどらなさそう(笑)
チャイちゃんいい感じに寛いでるね

| ちか | 2011/04/09 05:12 | URL |

引っ越しお疲れさまです。
ぷちぷちの上にのっかてるジャンくんが、
良い味出してますね~♪
うちのは好奇心旺盛で、顔をつっこみますが、
ニシオリ家の毛玉たちは、まったりと邪魔する(笑)
のですね!

| ふわころ本舗 | 2011/04/09 23:16 | URL |

>バジリコさん
ベビ子も現在ちょうど1歳ですが、ほんとに大変でした(相方が)!
毛玉たちも引っ越しで落ち着かないかな、と心配したんですが、アッサリ適応して好き放題リラックスしています。
私は仕事中うまいこと手を抜くことにします(笑)。

>ちかさん
いい物件は見つかったかな?北海道は土地余ってるよ(爆笑)!
チャイが乗ってる段ボール、いちばん大事な書類やら通帳やらが入ってる箱だったのに、見事につぶされちゃった…orz

>ふわころさん
とにかくジャンは新聞紙とかこういうプチプチとか、いちばんにやってきて寛ぎます。邪魔すぎです。
箱を組み立てると必ず入り、積み上げた箱に乗り…そういう時だけは犬猫タッグを組んで仲良しです(苦笑)。

| ニシオリ | 2011/04/12 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/543-da746ee6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

