シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またしても海老で鯛 

藍色日記の松風さんから素敵なプレゼントをいただいた。ウヒョ。


その中でも特に感動したのがこれ。
3毛玉
毛玉のオヤツや人間用のオヤツと一緒に入っていた箱。


開けてみた。
職人技
3毛玉をモチーフにしたカクカクのマスコットとこんなのが入ってた。

松風さんのお友達のWOOHLAさんが作ってくださったとのこと。

ミラクル2
ジャンの目つきの悪さとかもーバッチリ!!感動!


もちろんすかさずチェックが入ります。
ひょっこり
文句のつけようがないです


文句つけようとしてたんかい( ̄□ ̄;アフォか!
チェック
食べれるのかしらー

食べれません(--)

松風さん、WOOHLAさんありがとうございました!
白い恋人がこんな素敵なものになって返ってきた…( ̄ー ̄)ニヤリ

1枚目の写真のカクカク子たちはその2でお伝えします!


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へありがとうございます!!

| 3毛玉 | 22:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~んこれは感動するわ~!!!
凄い凄い!!3にゃん勢ぞろいのだ~。
えーこれは素材は何かしら???
ほんとソックリだね。ジャンちゃんの目もそっくり。
カクカクの玩具も柄が3にゃんに合わせて!!だよねー。
うわ~こんな心のこもったプレゼント嬉しくなるねー。

| ちか | 2011/03/27 04:54 | URL |

>ちかさん
これはすべて木で作られてるの!仕事が細かくて感動!!
同じようにちか家の5にゃんもカクカクになってるやつ、見てみたいな。

| ニシオリ | 2011/04/08 12:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/541-89ab8e05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

